« あじちゃんの家族募集してます! | トップページ | けろくんのnewアイテム! »

2009年7月16日 (木)

パピコのnewアイテム!

ハロー、パピコよ!
うちの人間、バタバタしちゃって、アタシのお誕生日のプレゼントを紹介しないから、アタシが自分で報告するわ。

2歳の誕生日に新しい首輪を買ってもらったのよ。可愛いでしょheart04_7159661

あ、アタシ顔出しはあんまり好きじゃないのよ、悪しからず!
うちのおかーさん曰く、アタシって白くて、可愛いから、ピンクとか小花模様とかがとっても似合うんだって。まあね!あのひと親ばかだから照れるわ。

お兄ちゃんの首輪もボロボロになったから新しいの買ってもらったのよ。
まだ届いていないから、来たらしょうかいするわネ。_7159647

最近の我が家は、つぶ王子も、くるみん親子も旅立って、やけに静かだわよ。被写体が少なくなったからカメラcameraの登場回数も減ったみたい~。
というより、うちのおとーさんは、麻雀で負けて帰ってきたら、仕事が山積みで全然遊んでくれないのよ。で、おかーさんは最近であった野良ちゃんファミリーや、他のねこーずのことでメールしたり、ネットで調べたりして忙しそうなの。

そろそろ新入りがうちに来るのかしらね~。
最近暇だから、アタシ相手になってあげてもいいなと思ってるのよ。_7159659

今週末は、おとーさんも野良ちゃんファミリーの捕獲作戦に参加するんだって。
うまくいくといいわね。

けろ兄ちゃんだけど、須崎先生のところ行ってから絶好調なのよ。ゴハン食べてげこることもなくなったし。。まあ、たまたまかもしれないけど、良かったわ。お兄ちゃんが膀胱炎じゃ、アタシも心配になっちゃうもの。

今からおにいちゃんと運動会の予定だからこの辺でしつれいするわ!
情けないうちのニンゲンに応援の猫パンチよろしくね!

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

~お知らせ~ 埼玉の置き去りにされた37頭の猫について 色々な情報がありましたが、どうやら殺処分はなくなったらしいですが、猫たちの居場所を緊急で探しています。一時預かりさんの募集も始りました。 詳しくは、こちらをご覧ください。 ご協力宜しくお願いします!

→7/17追記:処分の話、なくなったと信じたいけど、行き場所のない猫ちゃんがいるのは確かなようです!まだまだご協力が必要ですので、どうか忘れちゃわないでね~!里親さん、一時預かりさん募集中です!よろしくおねがいします。

|

« あじちゃんの家族募集してます! | トップページ | けろくんのnewアイテム! »

「パピコSHOPPING」カテゴリの記事

コメント

みいさま
美猫なんて!うちでは笑えるキャラのパピちゃんなので、嬉しいコメントです(笑)。
みなさんの応援、本当に励みになります。
えさやりさんもとても素敵な方で、ねこーずの縁って本当に不思議☆

投稿: パピコ代理 | 2009年7月18日 (土) 19:10

ayyanさま
捕獲作戦はボランティアさんと相談の結果、平日の夜に決行になりました。
なので今日は様子見だけです。やっぱり私じゃみんな出てこないんですよね~。餌やりさんも協力してくださるので、みんなでがんばります!
パピちゃんのことかわいいなんてありがとうございます♪ 残念な顔と可愛いときと差がはげしいんですよ(笑)

投稿: パピコ代理 | 2009年7月18日 (土) 19:07

パピコちゃんは、本当に美猫さんね♪
捕獲、うまく行きますように☆
みんなが応援してます!

投稿: みい | 2009年7月18日 (土) 15:10

今週末って今日からですね。
協力者も得て捕獲できることを祈っております。
ガラスは酷いですね。
暗がりや危ないところは気をつけてください。
パピコちゃんのアップ久しぶりにみましたけどやっぱりかわいいです!

投稿: ayyan | 2009年7月18日 (土) 09:48

しろにゃんさま
ありがとうございますhappy01 
おニューの首輪をしたパピちゃんを写真に撮ろうと思っても、うずくまるか、首をすくめちゃって、全然撮れないんですweep
野良ちゃんファミリー、色々なボランティアさんに相談してみたんですが、みんな忙しいらしくって、返事が全くなし・・・。今朝、やっと手伝っていただける方達が見つかりました!ゴハンをあげてくれている方達もとても責任感があって、心強い方で、私が一番情けないですwobbly
ガラスが入っていた事件は、警察にも通報したらしいんですが、パトロールを強化するくらいしかないそうです。
海ちゃんもあじちゃんも、大人の猫ちゃんの里親さん探しは今は厳しい時期だけど、だからこそ絶対にいい方とめぐり合うと思います。
空ちゃんだってしろにゃんさんをgetしたしね!

投稿: パピコ代理 | 2009年7月17日 (金) 22:24

パピちゃんの首輪、とっても可愛いです♪
うちは長毛さんだから、見えないんですよね~^_^;
そろそろ新しい首輪を買おうかなぁ。。
けろ君、とっても目がキラキラになったような気がするんですけど!
やっぱり須崎パワーが効いてるのかな?
次回の尿検査で数値が良くなってるといいですね!

海ちゃん見てきました。
経緯を読んで、胸がつまっちゃいました(T_T)
ICチップが入っていて、良かったですね。
保護してくださった方もとても優しい方だったし。
里親さまが見つかって、幸せな家猫さんになれますように!

今週末はトラ猫氏が協力してくれるのですね。
↑ハナのママさまが書いてあるガラス事件、酷いですね!!
パピコ代理さんも気を付けてください。
私も、お手伝いに行きますから手が足りないときはご連絡を~!

投稿: しろにゃん | 2009年7月17日 (金) 22:07

ぶっくん802さま
捕獲作戦、協力者も増えて、希望の光が見えてきました~♪ ありがとう~!
reiさんのとこで読んだんだけど、あじちゃんの件、マジで?!って感じです。今は子猫のシーズンだから、保護主さん諦めるの早すぎだよ~!!! あじちゃんのバナーも紹介するからねっ!!

投稿: パピコ代理 | 2009年7月17日 (金) 21:30

ocashiさま
パピコホワイトだなんてうまい!
ソフトバンクに売り出そうかしら(笑)?
「ハ」のパピコ印が消えちゃったのは寂しいんだけどね~。

投稿: パピコ代理 | 2009年7月17日 (金) 21:27

じゅんこさま
お嬢様だなんて、ありがとう~heart
自慢じゃないけど、パピちゃん白くて、耳とかもほんのりピンクでお姫様ルックが似合うの~(親ばか炸裂でごめん!)。
けろ君のほうが難しいんだよねえ~。

投稿: パピコ代理 | 2009年7月17日 (金) 21:25

ハナのママちゃん
協力してくれるボランティアさん見つかったよ~flair 一度に捕獲した方が警戒しなくていいから、ということで、週末は延期になったの。来週まで身動き取れないらしくって。
この前あったMさんいるじゃない?Mさんたちにも協力してもらうことになったの!
捕獲はなんとかなりそうよ!

パピちゃんとハナちゃん、やっぱ目が似てるね~(笑)けろとは違うもんね~。

投稿: パピコ代理 | 2009年7月17日 (金) 21:24

花柄可愛い~♪
やっぱりお嬢様は違うね~!
けろちゃんの首輪も楽しみだね♪
捕獲作戦頑張ってね!!!
餌皿にガラスなんて!鬼畜なことする人がいるね!ムカつくわっ!怒
家は保護主さんとボランティアさんの話であじちゃんの方向性がヤバイ方に向かってます・・・

投稿: ぶっくん 802 | 2009年7月17日 (金) 12:24

ホント文句なし
花柄が似合う女子だと思う!!
パピコちゃんの白は本当に美しい~♪
パピコホワイトという色の種類があってもいいかも♪
次の携帯のカラーあたりに~♪

投稿: ocashi | 2009年7月17日 (金) 09:46

ほんと新しい首輪にあってる!
花柄が似合うなんてお嬢様だわね、パピちゃん♪
けろくんの新しい首輪も気になりますー。
捕獲作戦、うまくいくといいですね。
天気も気になるし、暑さにも気をつけてね!

投稿: じゅんこ | 2009年7月17日 (金) 09:40

今週はとら猫氏が参戦なのね~!
確かにあそこは危ないから夕方は一人じゃ危険!草ボーボーだし暗いし。
それに餌皿にガラス入れた鬼畜がいるなんて聞いたら、、尚更。
うちは土曜は不在だけど、他の日にもし手伝い必要だったら言ってね~~
(またグローブ持って参上するよーー笑)

やっぱりパピちゃんの上の画像、ハナと顔つき似てるわ~。目じりがキュッと軽くあがってるっていうか。
ケロちゃんは目がクリンクリン♪

投稿: ハナのママ | 2009年7月17日 (金) 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514095/45651331

この記事へのトラックバック一覧です: パピコのnewアイテム!:

« あじちゃんの家族募集してます! | トップページ | けろくんのnewアイテム! »