« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月の記事

2009年12月31日 (木)

今年最後

とうとう今年最後の一日になりました。

今まで3X年生きてきた中で、一番色々あった年だったかも。。
_c053163

最初はたった1頭の猫を保護するのにも色々葛藤したり、ケンカしたり。。(笑)
一番思い出深いのは、くるみんの子猫たちを保護したときのこと。_4181548
豆みたいな3つ並んだ仔猫を見て呆然としていたとら猫氏の顔が忘れられません(笑)
病院へ向かう車の中、診察を待っていた待合室で無言だったし~!

そして、なっちゃんと無事に新年を迎えられることが最大の喜びでもあります。
本当に、よくがんばってくれました。我が家の家族として(強制的に)仲間入りしてくれたしね!_c123247

捨て猫や仔猫に遭遇し、保護するってことは責任が伴います。保護した人がお金も負担しなくちゃいけないし、命に対する責任が重くのしかかる。
日本では行政機関はなんにもしてくれません。

でもでも、もし捨て猫に出会ってしまったら、どうか見て見ぬふりをしないで手を差し伸べてあげてください。こっちの事情なんて関係なく彼らはやってくるけど、誰かがなんとかしてくれるなんてことまずありませんから。。_c123248

保護してしまったら、あとは相談に乗ります(笑)。一緒にがんばりましょう~!Pc273538


今年はブログの猫仲間さんに実際に会ったり、素敵な里親さんにもたくさん出会えました!基本、人見知り、非社交的、ひきこもり夫婦の私たちだけど、猫を通じて本当に素敵な出会いがたくさんありました。

私の拙いブログに訪れてくれている皆様に感謝☆です。
そして、里親の皆様~。愛しの猫ずを大事に育ててくれて本当にありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします!_c053166

みなさま、良いお年を~!

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月30日 (水)

やったね♪ジゲン!

いよいよ年末ですね~。
今日は朝から年末大掃除の続きをしました!

それから年賀状も~。
来年は寅年catなので、モデルは里親さん募集中のシナモンとけろ君。

茶色団子中の2人tulip
_c293561

_c293551 あと、今年最後に幸せをつかんだジゲンにも登場してもらいました!_a081942
里親さんのおうちでお試し生活を送っていたジゲン。今朝、里親のYさんから「もう大丈夫です!」と嬉しいご報告がありましたheart04 良かったよ~!これで安心して年越しできるわん!
Yさんどうもありがとう~!
ジゲン、良かったね。やさいいお兄ちゃんも一緒だから安心でしょ?
幸せになってね!

ところで、私、年女です。寅年、しし座の猛獣女なのheart01

それからシナモンですが、ここんとこ、急接近で、ゴハンのときじゃなくてもさわらせてくれるようになりました!なでるとペタンと伏せてゴロゴロいってくれますnote_c293550
来年は君も幸せつかもうね~!

夕方はお寺の銀ちゃんが、膝に乗ってフミフミしてきました。
銀ちゃんは今まで膝に乗るのは嫌がってたのに不思議。。
来年こそは銀ちゃんもうちに連れてきてあげたいな。。。

そうそう、しつこいけど、私、ミシンにはまりまくってて、こんなもの作ってみましたの。けろ君と五右衛門につけてもらいました!リバーシブルバンダナです!
_c293544 _c293543

やってみて思ったのは、ミシンで縫うってことより、型紙に沿って布を断裁するのが結構面倒なのよね~。
でも楽しいから、とりあえず練習もかねて、うちにいる子達にはみんなバンダナを強制的につけてもらいます(笑)

明日はとら猫氏の実家に行って夕食、一日は私の実家(浜松)に、共に日帰りで行ってきます~。

今からまたバンダナ作りを開始しますのでこの辺で~。

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

マロンミとブーの通院

日曜日、予定通り、マロンミとブーのワクチン&血液検査に行ってきました!

病院連れて行くのに、キャリーに入れられるかなと心配でしたが、あっさり捕獲できてホッdash

としたのもつかの間、診察の時はタイヘンでした。
まず、マロンミ。マロンミはおっとりびびりちゃんで、さわれるし、攻撃性は全くないのですが、とにかく恐がっちゃって、診察台に乗せたら逃げる逃げるsnowboard。でも離したらやっかいなことになると思って、私、マロンミをつかんだまま離しませんでしたよ!

その結果、手が血だらけ・・sad。洗濯ネットに入れてこればよかったんだけど、ちょうど洗濯中で、あまってるのがなかったのよね~。

ブーは、今でこそさわれるしゴロゴロ言うけど、最初は怒って猫パンチしてきたりしたので、一応ネットの中に入れて行きました。

診察のときは、マロンミを見て警戒してしまったのか、ネットの中から攻撃の嵐typhoonで、私の手、また出血です・・。
乾燥してるから切れやすいんだよねえ・・。

検査の結果はふたりとも問題なし!エイズも白血病も陰性でした!


ところで、最近、クリスマスにもらったミシンにはまりまくってる私。
猫たちの写真を全然撮っていないことに気がついた・・。

スミマセン。年内にはまた撮るぞ!
明日からやっと休み~!
私、一年通勤よくがんばったわ!

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月26日 (土)

今年ももう終わり~

我が家はきのうがクリスマスパーティーでした。

といっても今年は飾りつけも一切ナシで、しょぼいクリスマスでしたが(笑)

とら猫氏がケーキを買ってきてくれました!Pc243527
でも私、イチゴのケーキが良かった。。。まあモンブランも美味しいからいいけど、クリスマスといったらイチゴでしょ~。あんまり書くと怒られそうだけど、来年はちゃんと予約するんだ~!Pc243530

とら猫氏からは念願のミシン、私からはツインピークスのDVDBOXセットをプレゼントpresentしました!
_c253536

最近、肌荒れがひどくって、いまいちテンションが上がりません。。
だって、治ったと思ったらまたぽつっと違うブツブツができていて、チョコラBB飲んでるけど、一向によくならないし。。 マロンミ、ブー、びんこたちを保護したときに、実はえさやりともめたんですが、そのときのストレスでできた吹き出物がまだ治らないんですよ~!はあ。。。dash
今でもあの場所の猫たちのことを思うと胸が痛いです。。。

と、なんだかますますテンションが下がっちゃいましたね~。

クリスマスも終わって、もう年末まっしぐら!
今年も色々あったけど、猫たちみんな元気で、ありがとうと言いたいです!
なっちゃんも元気そのものだしね!

かなり人懐こくなったブーheart04
Pc253531

マロンミもきゃわいい!
Pc253533

来年は、猫たちがみんな里子に出て、けろパピコなっちゃんのうちの3トリオになったら、休みを取って猫も一緒に泊まれる温泉に出かけるつもり!というか、そんなときが来るのか疑問だけど(笑)。

ブー・マロンミ・びんこは来年早々に里親さん募集開始します!

よろしく~!

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ




| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

ジゲンのその後&メリークリスマス!

今日はイブですね~。メリークリスマス!
と言いつつ、我が家のクリスマスパーティーは明日です。
今日は普通に野菜炒めと春巻き(笑)。 シェフはもちろんとら猫氏heart02 私は自慢じゃないけど、料理ができませんbearing あ、やろうと思えばそりゃなんとかできないこともないけど、家事の中で料理が一番嫌い。なんか時間がもったいないんだもん。高校生の頃はお菓子作りにはまったりしたんだけどねえ。。。

それはそうと、日曜に我が家を巣立った愛しいジゲンですが、がんばってますよ~!
_c193499
最初は里親さんのベッドの上で、粗相しちゃったり、ドキドキものでしたが、今はゴハンもしっかり食べ、うんちもちゃんとしてくれたって!

それに、ジゲンのお兄ちゃん、リョーマくんも温かく見守ってくれてるみたいなの。
リョーマくん、ジゲンを大きくしたような子で(笑)、びびってうなるときの声もソックリ(笑)。
お目目がまんまるで超可愛いheart04_c193492
リョーマくんも里子君なんです。大人になってから、人間の都合であと少しで保健所行きのところを里親さんに助けられたラッキーBOYなんです。

里親さんのおうちは、横浜の一等地のホテルみたいなすごいマンションshine!写真撮り忘れたのを後悔してます。ジゲンてば、良かったね~!里親さんはご自身でも病気の猫ちゃんのお世話をしてくれるようなとても優しい方です。バリバリのキャリアウーマン(古い?)なのに、すごく穏やかで、どうやったらあんな風になれるんだろうか?? ?? 私は一生無理だわね。。。

可愛いジゲン。愛しのジゲン。幸せになってね!最高のクリスマスプレゼントになりました~!_c193461

そしてプレゼントpresentと言えば、とら猫氏にコレを買ってもらっちゃった!

ジャーン!
_c233504


そう、ミシン!
可愛いでしょう??
ペンタブとさんざん迷ったんだけど、結局ミシンにしました。洋裁にはまったく自信がないけど、私は来年こそ、UKIKI STOREをオープンさせるべく、ミシンを勉強しますっ!
ミシンなんて中学のとき以来使ったことないけど・・。

いざとなればうちの母親がミシンできるし、ぐりぐらの里親さんが洋裁できるみたいだし、いざとなったら教えてもらおう~。

そして、嬉しいニュースがまだまだあります。

なんと、ジゲンに続いて五右衛門も年明けにお見合いが決まりましたnotes 
今までなかなか良いご縁がなかった五右衛門。今度こそうまくいくといいなあ!
_c193488
それから、マロンミーとブーのコクシもやっと完治しました~!
週末、ワクチンと血液検査に行ってきます~!_c233511

今日はやたらに黒猫の写真が多いですね(笑)

そんなわけでHAPPYな我が家の近況でした~。

そうそう、なっちゃんも、それからお寺の銀ちゃんも元気です♪

明日は銀ちゃんにもごちそうを持っていってあげようと思います。

ではみなさん、メリークリスマス~!

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ






| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

嬉しい忙しさ

今週末は充実してましたtulip
土曜日は猫の捕獲に協力してくれた会社の同僚がうちに遊びに来て、猫CAFE状態(笑)。
_c183293
_c183352 けろと五右衛門以外はみんな隠れちゃったけど、たっぷり遊んでもらってふたりとも大満足だったみたい。


そして、そして、このひとですが、

「エヘヘ。僕ジゲンだよ。」_c193452





実は、土曜日の午前にお見合いをして、今日、お届けに行ってきました。

先住猫ちゃんがかなりのビビリちゃんらしくって(めっちゃ可愛いheart04)、しばらくはトライアル期間なので、まだ確定ではありませんが、どうかうまくいってほしいなあ~!

お届けの帰り、ミラ・ジョヴォヴィッチ主演の「4th KIND」を観てきました。

う~ん。。期待していたよりboring感はありましたが、まあ面白かったかな。



家に着いて、ジゲンの姿が見当たらない。。
当たり前だけど、なんだかヘンな感じです。
ゴハンもつい、ジゲンの分も用意しちゃったしね。。 お別れは正直いつだって寂しいです。寂しいのと嬉しいのとでヘンな感じです。

_c193498
ジゲン、がんばれ~。仲良くなれるといいね!

みんなジゲンのことを応援してるよ~kissmark



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

最近のねこず

もうじきクリスマスbellですが、自宅と会社の往復の私。全然そんな感じしないなあ。。
ケーブルの海外ドラマ以外はほとんどテレビも見ないし、毎日自宅と家の往復なので、クリスマスムードの街を歩くこともないし。。

若いときは仕事帰りに毎日(ウィンドー)ショッピングboutiqueしてたんだけど、今は途中下車して買い物とか絶対ありえないなあ。毎日早く家に帰りたくって仕方ないし(笑)。
大学から20代後半までずっと関西に住んでいたんだけど、トーキョーに来てから、都心は人も多いし、ダウンダウン(?)に出るにも電車で結構な時間かかるし、めっきり引きこもりになっちゃった。

ま、一番の原因は家が一番楽しいっていう幸せな理由なんだけどね~。

「家がいちばんだよ、おかーさん」_c153254

「アタシがいるんだから当たり前だわ」_c153259

「アタシだってここのうちの子になってあげたのよ!」_c123247

そうだね、みんながいるから家が楽しいんだよね~。

おかげさまでなっちゃんもあれからずっと元気です。最近はびんことよく遊んでるの。_c153256

なっちゃんはケージから出すと、いつも机の下や、家具の隙間に入ってじっと動かなくなっちゃうんです。でもケージの中だとやたら強気なの(笑)
ケージから出すと、他の猫とも遊ばないんだけど、ケージ越しだとすごく遊ぶの。なんでー?

最近はかなり丸くなって、シャーシャー言わなくなりました。
ありがとうね、なっちゃん。

それから、シナモンは無事に去勢手術が終わりました。今は本格的に人馴れ修行中!

びんこちゃんも、凶暴性はなくなったけど、まだ全然さわれないので、もうちょっとがんばろうと思います。

あと、マロン・ミーとブーですが、最近の検査でコクシは消えていたものの、あともう一回検便になってしまいました。一度復活しちゃったから念のため、再検査したほうがいいんだって(涙)。 ふたりともかなりさわれるようになってきたし、かわゆいです。

登場回数が少ないですが、また今度ゆっくり書きたいと思います。

それからジゲン君、実はお見合いすることになりました~。
うまく行くといいなあ!

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

やさしいジゲン

12月はみんな忙しいのよね。お問合せあいかわらずシーンって感じです(涙)
私もめずらしく(爆)、仕事が忙しくて、しかも腰抜けなメンズにイライラして、肌が荒れまくってますweep
でも家に帰ってきて可愛いねこずが笑わせてくれるから、彼らに感謝です。
私のとんがった感情を癒してくれてありがとう~。_c083186 (下の写真にはいったい何人いるでしょう?笑)

_c073174 さて、今日は五右衛門に押されて、ちょっとジミな存在(ゴメンね!)のジゲンのご紹介です。0915

ジゲンはぐりぐら(ルパン&フジコ)と一緒に保護したから、うちで一番長く居候中です。その後五右衛門が来たからね。

保護したときのジゲン_7219716


大きくなったなあ~。本当は今ごろ、永遠の家族と一緒に過ごしている予定だったのに、ゴメンネ、ジゲン。でもあきらめずにがんばるよ。

ジゲン、実は一番最初に捕獲器に入ったんです。
控えめなんだけど、一番好奇心旺盛なの(笑)

ジゲンは遊んでもらうのが大好きで、おもちゃを出すと、一番初めに走り寄ってきます。
でもね、ゴハンのときは、みんなが駆け寄ってくるんだけど、そっとひとりでタワーの陰に隠れて(笑)、待ってるの。
他の子たちが食べ終わるのをじっと待ってるカワイイヤツなんです。
あ、かわいそうだから、他の事は場所を分けて、ちゃんとジゲンも食べれるようにしていますので!

ジゲンは、猫も大好き。けろ兄ちゃんはもちろんLOVEheart04だけど、怒られてもパピちゃんのそばに行こうとするし、凶暴なっちゃんや後から来たシナモンやびんこたちともすぐに仲良し。
新しい子達が来るとすぐに気にかけてあげるのがジゲンなんです。_c083215

_a192425 優しい男の子なのよね、ジゲンは。

ひとりだとビビリな性格なんだけど、他のねこずとタッグを組むと、いたずらもやらかしてくれます(笑)。 いい子なのよ、とにかく!

ジゲンは何でも食べるし、粗相もしません。
ちょっとビビリ腰で、人間よりも猫が好きな子だけど、まったりしてるときはなでるとゴロゴロのどを鳴らしてうっとりした顔を見せてくれます。

もしかしたら、1頭飼いしたらすごく甘えん坊になるかもしれないけど、猫のいないおうちよりは、猫がいるおうちの方がすんなりなじめると思っています。

ジゲンはうちの保護猫ずの誰とも仲良しだし、2頭一緒に・・なんて言ってくれる里親さんがいたら最高だけど、あんまり高望みはしないことにします(笑)

とにかく、ジゲンが幸せになってくれるのであれば・・!
うちの子も、保護してる子も、みんな私のsweet kidsです。

お心ある方からのお問合せをお待ちしています!_a041661

_a071772 ジゲン
約半年 ♂(去勢済み) ワクチン済み
血液検査の結果も問題なしで健康優良児です! 

ジゲンのことを本当の意味で家族として迎えてくださる方からのお問合せをお待ちしています!

応援よろしく~!

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年12月11日 (金)

本腰いれるはずが。。。

今週から本腰入れて里親さん募集!ってはりきってたのに、残業続きでなかなか更新する気力が。。。

可愛いシナモンを先日アップしたし、里親さん募集の掲示板にも載せました。
でも来たのは明らかな里親詐欺からだけ・・・。

すぐにあやしいと思ったのね。何を見て連絡をくれたのか確認したら「犬の里親募集掲示板です」だってbomb バカだね。

里親詐欺ってほんとなんなのannoy
GO TO HELL!

虐待目的のバカもいれば、業者絡みのサイコもいます。
里親募集に掲載すれば絶対にどちらかまたは両方からメールが来ます。
猫って、外にいても保護した後も何かに脅かされてるんですよね。。

里親さんを募集してる皆様もくれぐれも気をつけてくださいね!

里親詐欺、地獄に堕ちろ!にポチっとPLEASE!

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

可愛いシナモン

ぎっくり腰も治ったことだし、また本格的に6ねこずの里親さん探ししなくっちゃ~!

ってことで、今回のトップバッターは我が家の猫ずの中でもダントツでアイドル顔のシナモンheart04_c023101

シナモンがどんだけ可愛いかって言うと、

こんなに
_c023113

こんなに
_c023118

こんなに
_c023129
こんなに~っ!_c023131


可愛い男の子です。

シナモンはそのアイドルribbon的な愛らしさからお問合せはポツリポツリといただくのですが、いまだご縁に至っていませんweep

シナモンは猫が大好き。
うちの猫、全員と仲いいのはシナモンだけなんですよ~!
なんせ、なっちゃんが心を許してるのはいまのところシナモンだけだから。。(笑)

シナモンが可愛いのは顔だけじゃありません。
ご飯をねだるとき、「プスプス」言うの!あ~、うまく表現できないんだけど、「ミャーッ」って鳴いた後、口角のところに空気を含ませてプスプス鳴らすんです。
今度動画にチャレンジしようかなあ~。

ただね・・・、あんまり人馴れしてないの。
それでも最初の頃よりはだいぶ近づいてくれるようになったかな。
猫とべたべたの生活をしたいって言う人は物足りないかもしれないけど、ゆっくり時間をかけて信頼関係を築いていただける方、待ってます(願)!

里親さんになっていただく方に求めるのは責任感リアル愛情!です。
所詮猫は猫、みたいな考え方の方とは価値観が違うからご縁がないと思います。
本当の意味で家族の一員として迎えてくださる方からのお問合せお待ちしています~!

ちなみに、今月中に去勢手術を受ける予定です。

可愛いシナモンへのお問合せ待ってます~heart01

次回はシナモンとも仲良し♪黒猫ジゲンの登場です!

シナモンかわゆい!に一票!

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

ねこずの仕事+nekonabe

先週はブログをさぼっていたので書くことがいっぱい溜まってます~。

取り急ぎ、ニューカマーズ(マロン・ミー、ブー、びんこ)たちの検便結果ですが、まあまあです(苦笑)

びんこちゃんはコクシ駆除できました!きのうの夜からケージ開放です!

びんこちゃん、本当はリリースする予定の子だったし、おとなしそうに見えて、実はすごい凶暴(!)だったから、どうしようと思ったんですが、実はすっごく良い子(!)でした。

_c053157

_c053159 _c053158
今までうちに来た大人の女の子(ボタン、まおたん、くるみん)、けろ君と相性がイマイチ(というか、けろの失恋heart03のパターン)だったからきっと今回もそうだろうと思ってたんだけど、けろ君がびんこちゃんに近づいていったら、びんこちゃんからけろくんにスリスリheart04 
シナモンやジゲン、五右衛門、パピちゃん、みんなとすっかり仲良し!
すっかりくつろいじゃって、可愛いです~。 これなら里親さんもすぐに見つかるかな~と期待してます。早くブラッシングしてあげたいなあ。。

びんこちゃんをリリースできなくなった経緯は複雑だけど、リリースしなくて良かったcat
べっぴんゴージャスなびんこちゃん。人なれ修行はこれからだけど、興味のある方、お問合せくださいね!

残念なのはマロン・ミーとブー、どちらかはまたコクシが出ちゃったのshadow。。ふたりは同じケージに入っていたので、どっちからコクシが出たのかわからないんです。
びんこちゃんの入っていたケージが空いたので、きのうからふたりは別々にして、また数日後に検便です。_c023138

_c053168 今度こそ、にっくきコクシがいなくなりますように。。。


それから、ブログのタイトルの「ねこずの仕事」ですが、コレですbomb_c053162


主犯はだれかわかってます(笑)
寝室で粗相しちゃうことがあったので、しばらく立ち入り禁止にしてたら「開けろ~!」と抗議。
壁紙って、ちょっとでもベロンといったらもうアウトですね。
次から次へ、ちがう猫がべりべりやりだしてもう止められません。
ちなみに、寝室の押入れの扉と壁もこんな状態。。。

あのひとたちが来てからですよ~。それまではここまでひどいいたずらする子はいなかったのにい~。
まあ、どちらにしろ、安っぽい扉だったからいいんですけどね。(すっごい軽い扉なの!)
いつか(when?)お金が溜まったら修復したいなあ。。。

それから、きのうは待ちに待ったハハさん主催の猫鍋会でした~!
日ごろ、私が尊敬している猫仲間さんとの集まりです♪ 
ハハさんは、私が微々たる保護活動をするきっかけになった人。けろを保護したときからだから、もう3年ぐらい経つのかあ。。はじめてお会いできて嬉しかったです。ブログ以上にエネルギッシュで素敵な人でした。そう、「それでも人を愛する犬」の方です!読んでいない方は是非読んでください。あ、サインもらえばよかった。。

みいさん姉ちゃんさんぷくぷくさんyokoさん、Sさん、ハハ妹さん、チチさん、みなさんにお会いできて楽しかった~。
はんなりさんともまたゆっくりお会いしたいです。入院中のかぐやちゃんが早く良くなりますように。。 美味しいお土産ありがとうございました。

ブログを離れた普段の生活で、猫の話しても誰ともわかりあえないことが多いけど、こうやって同志のみなさんと実際にお話できるといいよね!毒抜きできるし(爆)!

ぷくぷくさんからいただいたお土産に大興奮のうちのねこず!(ブレブレの写真ですみません)

_c053150

_c053143 _c053139 それから、Sさんにはうちのだんな(とら猫)のブログを褒めていただいて、だんな大喜び。Sさん、ありがとうございますcoldsweats01

明日からまたがんばりまーす!

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

やっと復活~

ぎっくり腰になったのがこの前の日曜の夜。
次の日も、その次の日もベッドから起きれないし、歩くのもままならなくって、会社を2日間も休んでしまいましたbearing

でも徐々によくなって、今日くらいからやっと復活~!

何が一番辛かったかというと、猫ずのトイレの掃除~。
これ、かがまないとできないし、一番厳しい姿勢を強いられるのよね。。

あ、もちろんとら猫氏が全面的に協力してくれましたよ。
ただ、私、基本はトイレしたと思ったらすぐに片付けないと気がすまないタイプなので、家にいるとどうしても気になっちゃって。。 なんせ、9猫ず、次から次へトイレするからwobbly。。

やっと治ってきたから、またぽつぽつ更新していきます。
ブラッキーズこと五右衛門、ジゲン、それからシナモンの里親さんの募集もあるし。

それに、今週末はマロン・ミー、ブー、びんこの検便!
これでクリアだったら、やっとケージ生活から開放してあげられます。
みんな外に出たくって、暴れまくってるから。。 トイレをひっくり返して砂をぶちまけたり、新聞紙を食いちぎったり。。。トホホ。。 

里親さん募集中、6ねこずになります!
来週からまた本腰入れてご紹介していきますのでよろしくね~!

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »