« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月の記事

2011年4月30日 (土)

こんにゃくが卒業しました!

きのう、こんにゃくが我が家を旅立って行きました!

我が家を出る前に撮った写真↓
_4282517.JPG

捕まえるのに一苦労で、洗濯ネットに入ってるのです。

ハナのママちゃん、見てる〜? こんにゃくは幸せになるよ〜!捕獲付き合ってくれてありがとうね♡


_4282507.JPG

1月の終わりに保護したこんにゃく。

実は、募集を開始して、すぐに里親さんが決まったんです。お届けを予定していた前日にあの地震!

里親さんが決まっていたこともあって、ブログの登場回数は少なかったんですが、それはまあ、わんぱくな子で。。(笑) とうふとタッグを組んでやりたい放題(汗)。

そんなこんにゃくですが、いたずらそうな目が最高に可愛い♡と言ってくださって、見事素敵なご縁をゲットしたのですよ〜。

そして、先住猫ちゃんが体調を崩してしまったり、こんにゃくがはげちゃったりとでタイミングがなかなか合わなくって、長い間おまたせしてしまったのですが、きのう、晴れて卒業することができました。

こんにゃくの里親さんのK様とは、その間、何度もメールのやりとりをしていたんですが、一番感動したのが、脱走に対する危機感!私と同じ温度で脱走のこわさを理解してくれていて、この方なら安心!と思ったんです。

実際にお会いして、さらに安心しました。

こんにゃくははじめての長時間のドライブでちょっとお疲れ気味だったので、用意していただいたケージの中に入ってもらいました。
_4282531.JPG

とら猫にカメラマンを頼んだので、ケージ越しの写真ばっかりであんまりいい写真が撮れてなくてがっくり。。。

先住猫のごまおちゃん♪ 超可愛い♡ とら猫ってば、ごまおちゃんの写真ばっかり撮ってました。。。


_4282541.JPG

すっごくフレンドリーで、可愛いの♡ 

とら猫もごまおちゃんに夢中です。
_4282614.JPG

こちらは亡くなってしまった黒猫ちゃん。里親さんの運命を変えた子だそうです。保護された経緯を聞いて、胸が締め付けられました。この子の母猫と兄弟猫は虐待されて死んでしまったそうですが、この子だけが隠れていて助かったそうです。

22歳まで長生きしてくれたそうです!すごいね〜。


_4282612.JPG

壁一面には猫の絵が飾ってありました♪
_4282609.JPG

こんにゃくは早速トイレもして、ご飯も食べてくれたそうです!よかった〜。

ゆっくりごまおちゃんと仲良くなってね♡

里親様には医療費のご寄付とたくさんのキャットフードを差し入れしていただいちゃいました。

ありがとうございます。

そうそう、こんにゃくは、「シルバーこんにゃく」になりました(笑) 略して「しるこん」です(笑)

里親さんはブロガーなので、いつでもしるこんに会えるのもまたうれしいな♪

里親さんのブログ→ ごまおのためいき http://gomaonotameiki.blogspot.com/

わらびに続いて、幸せをゲットしたこんにゃく。良かったね!

K様、これからもしるこんをどうぞよろしくお願いします!

さて、今日はこれから久しぶりにLien de Coussinetsのメンバーとご飯を食べに行って来ます〜。 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

| | コメント (10)

2011年4月27日 (水)

ちょっとひといき。。

最近はバタバタしてて、帰宅が遅くなってしまって、猫ずの写真がいまいち撮れない〜。

ほんとは家族絶賛募集中のとうふとなるてぃ、たんぽぽ、ぜんまいの写真をいっぱい載せたいんだけど。。

パピちゃんの可愛い写真が撮れた♡


_4162475.JPG

ちょっとピンぼけだけど、なるてぃのこの写真見て〜!

なるとは、ひも?のおもちゃが大好きで、すっごい顔してます(笑)


_4202483.JPG


_4202497.JPG

ゲットすると大事そうにくわえてうろうろしているんですよ(笑)

たんぽぽ(右)となると(左)
_4162417.JPG

やっぱりみんな似てる。


もうすぐGWですが、今年はなんだか。。。な連休になってしまいましたね。原発20km圏内の動物たち救援のための話し合いがIFAW(米)主催で5月3日に東京で行われるらしいです。 いまさらかよ、って感じがしないでもないですが、一刻も早く行動してほしい。。

今回のこの対応の遅さ、どうぶつたちへの仕打ちに日本人であることがほんとに嫌になりました。 この国っていったいなんなの? ここまでひどい国だったんだ、って思わずにはいられません。

30km圏内の子たちは果たしてどうしているんでしょうか? 飼い主さんと避難できているのかな? 20km圏内は現在事実上立ち入ることができません。中にいる子たちはこのままでは見殺しです。せめて30km圏内の子たちは、こうなる前になんとか助け出したい。。。。

何か情報を持っている方がいらっしゃったらぜひ教えてください!

♡♡わらび通信♡♡

里親のO様から嬉しい写真が届きました♪ わらびと先住猫ちゃんのうーちゃんの2ショットです。しかもわらび、お腹のハゲも良くなってきたとのこと! 嬉しい〜!良かったよ〜。O様、ありがとうございます!

  110426_220248.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

| | コメント (10)

2011年4月26日 (火)

とうふ特集!

ひょえ〜。

なるとの後にすぐに更新しようと思いつつ、バタバタしていてさぼってしまいました。

お待ちかね!とうふ特集です♡

この愛らしさを見て〜!
_4162453.JPG

ちょっぴりスマイル♪
_4152391.JPG

ラブリーな出で立ちのとうふですが、侮ってはいけません。

この人が我が家のやんちゃキング!です。。

得意技はゴミ箱倒し(汗)とダイソンくんとのプロレス。

とにかくいたずら大好き。。。。
_3121642.jpg

なので、おとなしい猫ちゃんが好みのおうちは厳しいだろうな。。。。

悪だくみしてる顔(笑)
_4162447.JPG

育ち盛りで、もりもり食べ、よく遊び、よく寝ます!

なるてぃと仲良し♡
_4162440.JPG

とうふの家族、募集中です♡

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

| | コメント (8)

2011年4月20日 (水)

なると特集!

最近ちとまた仕事でバタバタしているため、本日も会社から更新(汗)です。

早起きLIFEに生活を改善したいのになかなか実現しません。。。


ここのうちのひと、みんな寝坊助なの。ぼくしってるよ。

_4162444

なるてぃ、そうだよね。朝起きると、保護部屋からお腹すいたのにゃーにゃー合唱が聞こえてきます。

P4152383

本日は、可愛い可愛いなると君特集です♡

なるとのチャームポイントはモヒカン頭♪

Photo

なるとの得意技はソフトタッチ♡

P4152382

保護したばかりのころは、一番わんぱくに思えたなるとだけど、実はいちばん甘ったれで、さみしがり屋、ちょっとどんくさいキュートBOYだということが判明しました(笑)

なるてぃーは毛が超やわらかくって、ふわふわなんですよ~。写真じゃわかりにくいかな?

Naruto_koron

微妙な顔の模様も全部大好き♡ たまらなくかわゆいでしょ?

悶絶級の可愛さ!

2

と親ばか全開で失礼!でもほんとに可愛いの。

里親さん募集をはじめてから、しばらくたちました。通常、子猫のほうが家族がみつかりやすいと言われているんですが、今回に関してはなぜかわらびやこんにゃくの大人猫ずのほうが早くご縁が見つかりました。

とうふもなるてぃもお問い合わせがないわけではないのですが、子猫でやんちゃ、すばしっこいし、やっぱり一番気になってしまうのは脱走防止のこと。

脱走って、やっぱり一番こわいんです。個人的には卒業していった子達で脱走してしまった子は幸いいないし(里親さんがたに感謝!)、じぶんのお子たちも脱走してしまったことはないのですが、なんだろ、やっぱり自分で捕獲をしているので、保護するときの苦労も多いんですよ。捕まえたいのになかなかつかまらない、この環境から早く救い出したいのに!って。

やっとの思いで保護できた子を、こちら側の不注意でまた危険な目にあわせてしまうのはどうしても耐えられません。

里子に出て、残念ながら戻されてしまったことはあるけれど、それでも無事に我が家に帰ってきてくれるのであればそれはそれでいい。
でも脱走だけは。。。。

Naruto_meow

一生怖い思いをしなくてすむように、愛してくれるだけじゃなくて、ちゃんと守ってくれる素敵な里親さんがみつかりますように!

ちなみにとら猫は本日とうふ特集でした(笑)

私は次回とうふ特集をしまーす!

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

| | コメント (2)

2011年4月17日 (日)

たんぽぽとぜんまいも家族募集するわよ♪

Hi, guys!

お久しぶり、パピコよ。


_4152337.JPG

わらびちゃんが卒業して、うちはいきなり静かになったわ。

あのひと、一人で3にんぶんくらいにぎやかだったんだもの。ちょっと寂しいけど、新しいママとパパに可愛がってもらってラブラブ生活送ってるみたいだから良かったわ!

アタシもおもいっきり落ち着いてごはんが食べれるし(爆)


_4152324.JPG


けろ兄ちゃんは6kg突入でまじやばいことになってるわ。獣医さんに厳重注意されちゃったのよ。けろ兄ちゃんはいつも若い子に譲ってご飯をがっついて食べたりしないから、おかーさんも油断してたんだって。


_4152405.JPG

さて、本題に入らなきゃ。わらびに続け!

うちにはまだ家族を待ってるちびっこがたくさんいるから紹介しなきゃ!

アタシと同じ白のとうふ。かわいい顔して超いたずらっこなの。


_4152388.JPG

好奇心旺盛なの。
_4152397.JPG

なるてぃーはマザコンなのよ。甘えん坊で泣き虫だから、たっぷり可愛がってもらえるおうちがいいわね。

なるてぃーはなかなか涙目が治らないから、風邪の目薬ももらってきたわ。


P4152373.JPG


P4152379.JPG

なるてぃはね、ソフトタッチが得意なのよ。両手でおかーさんの顔をさわるのが好きなの。マザコンでしょ(笑)?でもおかーさんはメロメロになってるわ。ふわふわなのよ、なるてぃー。

それから、

ぜんまい(左)とたんぽぽ(右)
_4152361.JPG

検便もしてもらったんだって。虫もいないし、腸内バランスも抜群だって!

かわいいでしょ?まだちょっとビビりだけど、だいぶ人馴れもしてきたわよ。
_4152352.JPG

みんな家族を待ってるからよろしくね!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

福島の避難地域のどうぶつたち、生存率は10%だそうです。「犬猫救済の輪」さんのサイトを見て、正直、かなりショックで、おかしくなりそうでした。

もうーすさんの写真が掲載されているFRIDYも買いました。

放置を決めている政府は狂ってるとしか思えません。この国って、先進国じゃなかったの? 今の私にできることは政府に訴えるしかありません。私たちの声が届くかどうかわからないけど、それでもやらないよりは。。。

私もとら猫も首相官邸宛にメールしました。今残っている子たちだけでもなんとか助けてあげたいです。みなさんも、ぜひ声を届けてください。

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

| | コメント (4)

2011年4月16日 (土)

わらびが今日卒業しました!

今日はわらびの卒業の日でした!

肝臓の再検査をしたかったので、会社を休んで午前中は病院に行き、肝臓の再検査と皮膚のスタンプ検査、血液検査、それからサービスで超音波検査もやってもらいました。

結果、皮膚は以前薄くなっちゃったところも毛が生えてきているし良好でしたが、皮膚のために飲んでいた薬が肝臓にあまりよくなかったらしく、肝臓の数値はちょっと上がってしまっていました(涙)。

それで気になって、超音波検査もしてもらったのですが、特に異常はなし。血液検査の数値を見ても、他の箇所はまったく問題なし!だったので、引き続きサプリメントを続けて、その後、再検査を里親さんに託しました。O様、どうぞよろしくお願いします!

 我が家にて最後の写真です。
_4142212_2.JPG

わらびはベッドで一緒に寝るのが好きなんだよね♡ ほんとのママとLOVE LOVE生活送ってね〜。
_4142182.JPG

里親さんのO様は、(旦那様が単身赴任中でお会いできませんでしたが、)本当に優しくて素敵な方なんです。肝臓に皮膚のトラブル、中途半端な状態での譲渡が申し訳なくて心残りだったのですが、「亡くなった先住猫ちゃんにもっといろいろしてあげたかったから、その分わらびちゃんにいろいろしてあげたい」と言ってくださったのです。先住猫ちゃんはとっても愛されて、大切にされていたんだということが、お話を聞きながらビシバシ伝わってきました。


_4142317.JPG

そんなO様のおうちには、避妊手術を終えて抜糸まちというカワイコちゃんがいます♡

「うーちゃん」 美少女ですね〜!
_4142239.JPG

こんな可愛い顔して、最初は超強暴だったとか。

ケージ越しにわらびとご対面☆ わらび、まるで自分が先住のようにリラックスしてました(笑)

_4142242.JPG


_4142283.JPG

仲良くなれるといいね〜。

最後に記念撮影を!ととら猫に依頼したらこんな写真;;


_4142309.JPG

わらびは、超にぎやかで、ハイパーでとってもキュートな子ですので、どうぞよろしくお願いします〜!

さて、ちびたちもがんばらないとー!

追記:わらびってば、早速一緒に寝て、甘えまくってるそうです^^ 単身赴任中のだんなさまも帰ってきてわらびとご対面♡ 良かったね〜、わらび。幸せにね!LOVE♡

| | コメント (6)

2011年4月13日 (水)

働かなくちゃー

今に始まったことじゃないんですが、最近特に朝が戦争!で、ついつい出勤が遅くなる。。。

保護猫ずの食欲がすごい、いや、食欲がっていうか、ご飯の催促? 量はそんなに食べるわけじゃないんですが、ご飯TIMEのときのはしゃぎようがすごくって、手に負えない。。(笑)

ご飯の前に、できればトイレを掃除したいんですよね、私。

でも保護部屋の扉をあけると、いちもくさんに猫ずが飛び出しきて、キッチンのシンクに入ったり、追いかけっこを始めたりでそりゃあもう、すごいのなんのって(笑)

大変にぎやかにしてらっしゃいます。

やんちゃ大将はとうふ! とぼけた顔してすごいんですよー。
P4122153.JPG

こんにゃくもなかなか、やってくれます(笑)
P4122142.JPG

わらびはベッドがお気に入り。とうふの面倒もよく見てくれます♪
P4122150.JPG

まあ、そんなわけで、朝の出勤が遅くなり、当然帰りも遅くなり、寝るのが遅くなり、はたまた朝が遅くなり、、、の繰り返し(汗)。

まあ、電車がすいてるからいいんですけどね〜。本当は朝早く出勤して早く帰宅したいのですが、お仕事的に夕方取引先とやり取りすることが多いので、どうも遅くなりがちになってしまいます。

で、今日は健康診断ぶっちしちゃったし。。。

健康診断、嫌いなんですよ。。まあ、体調管理も仕事のうちというか、猫ずを抱えてるから自分の健康もちゃんと管理しないといけないんだけどねえ。。。 

とは言っても、猫ずのケアはちゃんとしないと!というか、動物病院行くのが趣味みたいになってます。

「病院、もう行きたくない」
_4122133.JPG  

「自分ばっかり健康診断サボってずるいよ。」
_4122135.JPG

ぜんまいとたんぽぽ、まだ触ろうとすると逃げまくりますが、それでもだいぶ心をひらいてくれるようになりました♪ もっと一緒に遊んであげられるといいんだけど。。。

先月は、地震の影響で、注文していたキャットフードがなかなか届かなくって、ネットでいろんなお店で注文しまくったせいで、一気にどかーんと届いてしまいました。。。来月のカードの請求がこわいよー(涙) それでも、こうして一家みんな、無事に生活していられることを感謝しなくてはいけませんね。

ちょっとは残業して稼がなくっちゃ。。。

ね、けろくん!
P4122144.JPG

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

| | コメント (2)

2011年4月10日 (日)

おかえり、BOYS!

今日は、去勢手術を済ませたBOYSのお迎えに行ってきました。

静かだった日々も終わり。

家についていきなりにぎやかなんですけどー(笑)

それでも、無事にみんな手術が終わってよかった。去勢手術とはいえ、やっぱり心配でした。みんな、ごめんね。よくがんばったね。

とうふとなるとは病院でもご飯をしっかり食べたそうですが、ぜんまいとたんぽぽは全く食べれなかったみたい。みんな、家に着いたらりっぱなおちっこ&うんPをしていたので、やっぱり病院は落ち着かなかったんでしょうね。 ゴメンね。 

「ただいま、おにーちゃん。」
_4092106.JPG

とうふがぶーにご挨拶。ぶー、腰が引けてるんだけど。。(笑)でも歓迎していたみたい。

泣き虫大将のなるてぃー。こうしてみると、大きくなったね〜。
_4092113.jpg

たんぽぽはちょっと疲れ気味。
_4092115.JPG

一番大きく見えるたんぽぽだけど、4BOYSの中で、実は一番小さかった(3.1kg)のです。

ぜんまいもよく頑張りました!
P4092081.JPG

さっそく、いたずら大全開のとうふ。ほっそりしてて、小柄に見えるけど、とうふが一番大きかったです。

3.3kgだから、パピコと同じくらいだね。
_4092107.JPG

けろ兄ちゃんとパチリ。
_4092109.JPG

4BOYSの家族を募集中です!

とうふとなると、ご縁が決まりそうになりつつ、なかなか決定していません。来週からまた気をとりなおして大募集しようと思いますのでよろしくお願いします〜。

ぜんまいとたんぽぽも、ね。

日常がもどりつつあった矢先に先週は大きな余震があり、なんか打ちのめされそうな気分になりますが、それでも負けずに前進しないとね。猫ずの幸せが私の幸せ。それを胸にがんばりますー!

全然関係ないんだけど、いよいよCSIマイアミの新シーズンがスカパーでスタートするから楽しみです。

ホレイショがかっこいいんだよね〜♡ 

誰か予告観た人いますか? ウジ虫のような輩の挑発に対して、クールに

「Bring it on! 」しびれる。。。♡
h2_top.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

| | コメント (6)

静かな夜(笑)

ひょえー。

金曜の夜に仕事関係で酒を飲み、朝からグロッキー。。。でしたが、今日はとうふ、なると、ぜんまい、たんぽぽの4男子の去勢手術だったため朝から早起き。土曜日の朝に早く起きるなんて普段は絶対に考えられないんですけどね。。。

というわけで、本日4男子はお泊り。明日お迎えに行くので、今日はオトナだけの夜です。

さすがに静かだわー(笑) たまにはいいかもね。

とうふたちの去勢手術をお願いした病院は、アム動物病院 という病院で、うちからはちょっと遠いんですが、私もとら猫もとても信頼している先生が開業した病院なのです。そう、なんといっても、この先生のおかげで、銀ちゃんを保護すること(とら猫を説得すること)ができたんです。 先生は人間には厳しいことも言いますが、だからこそ、とら猫が信頼してるんですよね(笑)

価格も良心的ですよ〜。

銀ちゃんが幸せになったことを伝えるととても喜んでんくれました。 カレンダーも飾ってくれていて嬉しかったです〜。

さて、ちびずのいない保護部屋。今まで一度も入ったことがないのに、ぶーがタワーの上に登って興味津々。


P4082080.JPG


P4082066.JPG

けろくんもちょっとのんびり(笑)


P4082077.JPG

わらびは、来週末に卒業です!


P4082073.JPG

皮膚炎の薬と肝臓のサプリメントをあげています。

お届けの当日に、もう一度肝臓の検査をしてきます。どうかいい結果がでますように〜。


P4082074.jpg

皮膚炎の方は、一部ちょっとお腹にハゲが2つあるのですが、それ以外の部分はよくなってきたように見えます。舐める回数も減ってきたような。。。順調にこのまま治ってくれるといいな〜。

それからこんにゃく!

こんにゃくは首の周りの毛が薄くなってしまったのが下の写真でわかるでしょうか? わらびとは違って、首の周りだけなのと、痒がって掻いたり舐めたりはしていないんですよね。ちょっとだけつけた首輪が合わなかったのかも。。どちらにしろ、また近日中に診察に連れて行く予定です。


P4082079.JPG

いやあ、静かでなんか調子が狂っちゃいますね。いい子にしてるかなあ??

明日からまた賑やかになります(汗)。

里親さん募集中ですよ〜! ↓なると♡

_4021896.JPG

里親さん募集中!↓とうふ♡


_4021899.JPG

よろしくお願いします〜!

p>にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

| | コメント (0)

2011年4月 5日 (火)

Let's bring justice!

アメリカってやっぱすげー!

と感心しちゃったのがこのニュース ! 動物虐待の捜査にDNAが証拠として採用され、見事有罪判決! YES!

こうでなくっちゃね。猫が、動物が虐待されたという、ひどいニュースを聞くたびに、人間並みに捜査してくれたら犯人なんてきっとすぐにわかるのに。。と、いつも悔しい思いをしていました。

さすがやってくれますね、アメリカ!NY! こういうところがやっぱりすごいと思う。好きだわ〜。 

Justice for CATS! byたんぽぽ

_4032045.JPG

動物にも正義を!

日本もいつかは。。!と思ってますが、被災地の避難所にペットが禁止の理由が「嫌いな人がいるから」ってあんまりにもお粗末。

だったら私もうるさく騒ぎまくるお子様は苦手なんですが、訴えたら禁止にしてもらえるの? 嫌いな人の意見ばかりがなぜ通る? 相手が動物だから? 

それには仕方ないって微塵も思えませんね。誰かにとっては「うるさい犬猫」が私にとっては大切な家族なんだから。お互い様じゃないかと思うんですけどね。

相手が犬や猫だと、やたらに人間の感情や思いが同情を集めがちだけど、そんなことは真実の前ではどうでもいい。私は犬や猫にも正義を求めます!

Let's bring justice for all! by ぜんまい
_4031997.JPG

たんぽぽもぜんまいも可愛くなったでしょ〜♪ 週末去勢手術を予定しています。

現在人馴れ修行中!どんどんいい子になってまーす♡


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

| | コメント (10)

2011年4月 4日 (月)

HAPPY NEWS!

今日はうれしいお知らせですheart04

実は、日曜日はわらびのお見合いでした~!

_3221774


_4031937.jpg  

わらびちゃん、良いご縁を得ることができました!応援してくださったみなさま、ありがとうございます。

前の記事でもちょこっと書きましたが、実はわらびの家族募集は複雑な思いを抱えていました。

去勢手術のときにやった血液検査の結果で、肝臓の値の一項目が基準値より高かったこと。そしてそれに加えて、わらびの毛が一部薄くなってしまっていたのです。(写真だとわかりにくいのですが、触った感じで毛のボリュームが明らかに少なくなってしまいました;;)

そんなときにわらびにお問い合わせをいただいたのです。
肝臓については再検査をしましたが、結果はかわらず、しばらくサプリメントで様子を見てみようという状態でした。と言っても、基準を超えているのは一項目だけなので、心配するほど肝臓が悪い、というわけではないよ、というのが先生の見解だったのですが、治せるものなら治したいし、やっぱり完治してからの譲渡が適切かなと思っていました。

そんな中、皮膚炎まで。。crying
皮膚のスタンプ検査をしましたが、何も出てこなかったので、原因はわからないまま。
さばちゃんも皮膚炎になってしまったし、うちに何か原因があるのかもしれないと思い悩みました。もしくはさみしさからくるストレスか。。

現在10頭いるので、どうしても一人一人に対してかまってあげる時間が限られてしまいます。わらびはスーパー甘えん坊で寝る時も一緒のベッドで寝たがる子。さみしい思いをさせちゃってるのかも。。。

いずれにせよ、肝臓も皮膚炎も中途半端な状況だったので、断られることを覚悟してありのままを希望者さまにお伝えしました。
正直、「やはり辞退します」って言われちゃうかなって思ってたんですよ。やっぱり健康な子がいいと思う人が多いと思うし、それは責められることではないし。もちろん、病気云々に関係なく、わらびを愛してくれる人がいたら最高だけど、そんなにすぐには見つからないよね。。。って思っていたのです。 が、見つかりましたhappy02

わらび、すごいね!

わらびは最高にキュートで自慢のお子です。それをまっすぐ受け止めてくれる人が見つかって良かった!

_1290697

おめでとう、わらび♡
これからはたっぷり甘えられるね~。

お届けまでちょっと日があるので、それまで責任を持ってわらびの治療を続けます。どうか早く良くなりますように。。。 

Oさん、待っててくださいね~!

よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

| | コメント (10)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »