« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月の記事

2011年9月30日 (金)

露風の家族かも〜んかも〜ん!

本日も残業で遅くなってしまいました。。。

今日はとら猫が夜勤なので、猫ずとLOVE LOVE NIGHTを過ごしています〜。

ところで、ハンサムBOYの露風くん、あれれ、お問い合わせ殺到を予想していましたが、寂しい感じ〜。

いろいろうるさく書きすぎた?

いやいや、そんなことはないはず(汗)

「ぼくの家族、どこですか〜?」
_9286459.JPG

露風はできれば先住猫ちゃんがいないおうちに、と思っています。

保護部屋ではけろを含め他の猫ずとも問題ないのですが、リビングに出すとなわばり意識が急に芽生えるのか、どうも唸り合っちゃうんですよね。。。

多分、露風が先住で、新しい子を後から迎える分には問題ないのかも。。

先住ちゃんがいるおうちだと不安要素があるのです。

で、とりあえず「お試し」してみて、だめだったら返してもらう、というのはやりたくありません。もちろん後から猫を迎えるにあたって、どうしても相性が悪くって、お互いストレス担ってしまう場合は仕方ないのかもしれませんが、気軽に「お試し」することじゃないと思うんです。

もちろん、いろんな考えがあるので、お試しが絶対にダメ、ってわけでもないと思いますが我が家を旅立つときは、やっぱり誰かのかけがえのない家族になるべく旅立ってほしいのです。

「ちょっと、けろすけ!ここはぼくの部屋だぞ!」
_9286488.JPG

この後、露風はけろのしっぽにパンチしていました(笑) 

どう、ハンサムでしょ?
_9286485.JPG

この椅子が定位置になってます♪ 捨てないでよかった〜。
_9286462.JPG  

露風の家族を募集しています!

よろしくお願いします〜!

| | コメント (2)

2011年9月28日 (水)

猫ずが可愛すぎる件

時計を見てびっくり!もう夜中なんですね。。。

今日は、夜の9時過ぎまで残業。。。明日も、だろうな。。。 

会社のPCがフリーズしまくって、途中で死にそうでした。。。 締め切りに間に合うか超微妙ですが、まあなんとかなるか。

家に帰ってぐったり、、、のはずだったんだけど、なんか家に着いたらやけに元気が出てきて現在に至っています。

猫ずのパワーかしらね〜♪

いきなり漱石(里親さん募集中!)に萌え〜。

一度は幸せをつかみかけたのに、戻されてしまった漱石。

今はすっかり元気を取り戻していますのでご安心くださいね。

もともと自分が長い間過ごした保護部屋がやっぱり落ち着くみたいです。露風と漱石はケンカもしないし、つかずはなれずうまくやっている様子。
P9276436.JPG

「ここは今はぼくの部屋なんだよ!」by 露風(里親さん募集中!)
P9276433.JPG

たんぽぽもまじってにぎやかです。
P9276424.JPG

たんぽぽは漱石と仲良しで、漱石の後にくっついて保護部屋にやってきました。(里親さん募集中!)
P9276429.JPG

おや、なっちゃんも来たの?
P9276425.jpg

リビング組は、、、、

けろ兄ちゃん
P9266412.JPG

ぜんまい(里親さん募集中!)
P9266418.JPG

ぶー。
P9266419.JPG

なるてぃとパピコはどこかしら〜?

と、まあ、このように我が家はにぎやかに元気にやっています。

そうそう、先日こんなに可愛い写真が撮れました♡

なっちゃんとなるてぃ(右/里親さん募集中!)
P9256402.JPG

私のハートをこんなに揺さぶる猫っていったいなんなのでしょう〜?

人間だったらありえないんだけど(爆)

可愛いのが仕事って、まさにその通りだね。
P9256400.JPG

みんな幸せになってほしいな。

現在我が家では5猫ずが家族を待っています!どうぞよろしく〜!!!

| | コメント (2)

2011年9月24日 (土)

ラブリーBOYSの家族募集中です!

家族募集中の子たち

(通常の記事は一つ下をご覧くださいね!)


たんぽぽ♂ 1歳:困った顔が母性本能をくすぐるたんぽぽ♡はちょっとビビリ。お腹を撫でられるのが大好きで、びびりながらも遊んでもらいたい可愛い男子です。先住猫ちゃんの遊び相手にもぴったり!


PC057098.jpg  



なるてぃ:スーパー甘ったれで、じゃらし命!わんこのようにじゃらしをくわえてきて遊んで〜!とせがみます。永遠の子猫ちゃん。


narutie.jpg   

<お問い合わせお待ちしています!>

この子たちを生涯守ってくださる責任感のある方、おといあわせお待ちしてます!

完全室内飼育(脱走防止対策)を守ってくださる方に限ります。ペット不可の物件に住んでいる方にはお譲りできませんのでご了承ください。

お問い合わせはコチラ まで!

| | コメント (3)

家族募集中! 露風のLOVEを受け止めて〜!

今日は仕事で中目黒のONE LOVE WALKに行ってきました。

天気も良くてよかった。秋の風、というより暑かったですけど。

広場ではたくさんの保護わんこたちに会ってきました。(写真がなくてすみません)。

ブリーダー崩壊でレスキューされた子が多いこと。。繁殖犬として使われていた子など、純血種の子が多くてびっくり。。 そんな中、もらったチラシにぶブリーダーのカタログみたいなのがあって吐き気がしました(怒)。セラピーってついてりゃなんでもいいのかよ。人間のセラピーのための犬を繁殖してみたいですが、ひどい話だよね。どこまでも利用することしか考えてないのかってイラつきました。

さて、漱石も帰ってきて、我が家は現在9猫ず。。。

いやあ、7頭も9頭も一緒でしょ、と思われるかもしれませんが、9頭はさすがに多い。。。初めてじゃないけど、9頭になるといつもああ、自分の限界はココまでだわ、とリミットを感じてしまいます。撫でる手が明らかに足りない。みんなに寂しい思いをさせてしまうので、早く本当の家族を見つけてあげなきゃね。

このラブリーな後頭部は露風くん。私の膝の上にON!

超甘えん坊で、私の仕事をことごとく邪魔してくれます(笑)
_9226304.JPG

「もっと撫でて〜!」

_9226315.JPG

露風は部屋の中ベッドをはしご中。
_9226322.JPG

「でもこれが一番落ち着くかな♪」
_9226338.JPG

そのベッドは露風のために最初に保護してくれたOさんが買ってくれたんだもんね。

実は、先日、露風とけろ兄ちゃんが大げんかをしてしまいました(汗)

いやあ、ちょっと前から夜中に唸り合いをしていたんですが、ぶーが仲裁にはいって(ホントだよ!)、ことなきを得ていたから大丈夫かな、と思ったのですが、とうとう勃発してしまい、今は露風は保護部屋を基本にしてもらうことにしました。

ロシアンブルーって、飼い主と認めた人にはすごく忠誠心が高いんだって。露風もわんこみたいだもんね。

そんな訳で、露風は先住猫ちゃんがいないおうちに、と思っています。

露風の愛情を受け止めてくださるお心ある方からのお問い合わせをお待ちしています!


_9186236.JPG

| | コメント (4)

おかえり漱石

今日、漱石が我が家に戻ってきました。


_9226350.JPG

この前、幸せに向けて旅立ったばかりだったのに、ごめん。


_9226345.JPG

「ちょっと、話がちがうじゃないか〜。ぼくは疲れちゃったよ。。」

ぬいぐるみみたいに可愛くて、人なつこくて、性格も花丸な漱石がまさか戻されることになるとは思ってもみませんでした。

返された理由は漱石が悪い訳じゃありません。

里親さんの親族の方に病気が見つかり、漱石のことを可愛がるどころではなくなってしまったそうです。それであれば、新しい別のお家を見つけてあげた方が漱石のためになると考え、返したい、とのことでした。Uh, huh.

理由なんてどうでもいいのですが(それは仕方ないですね、って思える理由なんか聞いたこと無いし)、少しでも「返したい」と思っている人に説得しようとかそんな気は私には一切ありません。帰ってくるのは全然いいんだけど、もし、返しちゃダメと言ったらどうするんだろう、ってふと思ったりします。ペットショップで買って、返品できないって言われたらどうするの? ってね。

こんなに可愛い子なのに、なんで何度も辛い思いをしなきゃならないんだろう。

人間の都合でふりまわして、本当に本当にごめんね。

今度こそ、本当の家族を見つけるからもう一度チャンスをちょうだい。


_9226344.JPG

今度こそ、自分の環境次第でなく、何があっても漱石のことを守ります、って思ってくれる本当の家族と出会えますように。。。 そのために全力を尽くすよ。

| | コメント (10)

2011年9月22日 (木)

朝のドタバタ

露風は絶賛家族募集中です!

気になる方はお問い合わせくださいね。


rofu.jpg

露風、テーブルの上でごろんごろんしてます(笑)


_9216281.JPG


_9216285.JPG

どこでも寝る人っているけど、露風もそのタイプだね〜。
_9216282.JPG

猫とんねるにはまっちゃった!の図。


_9216293.JPG

ぶーも挑戦する? 露風のしつけ係は実はぶーが担当なんですよ。

猫ずが増えて、けろ兄ちゃんの仕事が大変になるから手伝ってるんだよね〜。

露風が何かしでかさないか、ぶーがいつも後をつけてるんです(つけてるだけだけど・笑)


_9216294.JPG

露風は、本当に無邪気で屈託ない男の子です。

わりとドタバタ系で、どんくさいし、あんまり周囲を見ていません(笑)

猫と静かにくらしたいわ〜、という方にはおすすめできませんが、猫と楽しい人生を送りたいと思っている方にはぴったり!の子です。

さてさて、猫ずと暮らしている方ならわかると思いますが、猫砂って結構ちらばりませんか? 

うちは今朝はこんな災難が〜。


_9216269.JPG

ぜんまい〜!

のしわざではありません。これはね、けろ君がひっくり返したの。トイレの砂が少なかったんだよね。。私のせいか。

しかし、散らばった砂で大興奮のこのひとたちが被害を拡大してくれました(苦笑)


_9216275.JPG


_9216278.JPG

ぜんまいとなるてぃの白黒コンビね。

特にぜんまいは俄然やる気!って感じ(笑) あ〜。今日も会社はフレックスだわね。

「しらな〜いっと!」

_9216292.JPG

閣下はいいね、仕事もないしさ〜。
_9216290.JPG

なるてぃもね。
_9216288.JPG

現在我が家は なるてぃ、ぜんまい、たんぽぽのまだらん3兄弟とロシアンブルー(多分)の露風の家族を募集中です!

そして明日は。。。。

Anyway, この愛すべき猫たちを家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています!

みんな外で苦労してきた子ばかりです。この子たちが二度と辛い思いをしなくていいように。。。。

どうぞよろしくお願いします!

| | コメント (4)

2011年9月20日 (火)

ROFUの家族を募集しますっ!

信じられない。。。

記事が消えちゃった。。。(涙)

1時間半もかけて書いたのにい〜。。。。。うううう。


rofu.jpg

露風の家族募集を本格的に開始します!!!

仮名:露風(ROFU)

推定年齢:2−3歳

★去勢手術済み、ワクチン済み、ウィルス検査済み(FIV, FeLV供に陰性)、レボリューション済み

☆性格は超甘えん坊で人が大好き。結構ドジ(笑)でおっちょこちょいの好奇心旺盛BOYです。

ロシアンブルーだと思われますが、捨てられていたため、正確なことはわかりません。

血統に関係なく、露風のことを家族として、最後まで守ってくださる方からのご連絡をお待ちしています!


_9186251.JPG


_9186253.JPG

露風は他の猫ずともまあまあ仲良し(笑)ですが、圧倒的に人が好きな子なので、先住猫ちゃんがいないおうちのほうがいいかなあと思っています。


_9186238.JPG

なにを私が長々書いていたかというと。。。

里親さんにお願いしたいことはたくさんあって、例えば完全室内飼いや脱走防止対策、ペット可のおうちに住んでいること、高齢者のみのご家庭ではないこと、などなど。。

これらは具体的な条件なんですが、なんでこんな条件をあげるかというと、それは何よりも

最後まで猫を家族として守ってほしい」からです。

_:法律も世間も猫を守ってくれません。

猫が捨てられる理由って、「引っ越しするけど連れて行けない」「ペット不可がバレちゃったけど引っ越すお金がない」「子供がアレルギーになった」「離婚するけど引き取れない」「母親が飼っていたけど、母親が亡くなって処分に困る」「失業した」「結婚する婚約者が猫が嫌い」とかがまあ一般的。

でも私からしてみればどれもクソです(爆)

全部人間の勝手な都合。

こんなくだらない理由で?って思うのに、それがまかりとおってしまっているから、猫ずを守るために、どうしてもそういう可能性を避けたくなってしまうのです。

捨てられなくても、私にとって大切な「子供」である猫ずが、里子に出た先で「ペット」として妥協されるのも嫌なのです。

ときに希望者さんと私の温度差があまりにも大きくて落胆し、自分が超無謀のように感じることもありますが、でも自分の信念を曲げる気もなっしんぐ。

と、こんなことを書いたら問い合わせが来なくなっちゃうかな。

でも思いをわかってくれる人もきっといる。そう信じて今までやってきたし、これからも信じてがんばろうと思います。


_9186201.JPG

ときにヘマをやって凹みまくりますが。。。。猫に罪はない。それはいつも真実ですね。

| | コメント (4)

2011年9月19日 (月)

Damn!

第一弾の仕事が終わってちょっと一息!

終わってみるとたいしたことないんだけど、始まるまでなんか落ち着かなくてやることが多すぎる気がしちゃうんだけど、全然そうでもなかったような。。^^

でもさすがに3日連続でヒールで立ちっぱなしの仕事はキツかった。。

最終日はウェッジソールに変更して乗り切りました^^

火曜日にLINKINのライブに行ってエネルギーチャージをして乗り切ったんですけど、チェスターはやっぱいいわ! PETAの「ink not mink!」に出てたではありませんか〜。ロックスターが毛皮反対キャンペーンに結構出てるんだよね^^ 日本では杉本彩さんも出てましたね〜。

チェスターは里親になることもすすめてるし、できる男はやっぱり違うね。

チェスターのインタビュー(ちょっと目を背けたくなるシーンも出てきます)


毛皮が合法なのがおかしいわ。クスリやるよりよっぽど重い罪に値すると思うけどね。

人間が支配してる世の中だからおかしな認識が常識になってるけど。。
私は少数派かもしれないけど、自分の価値観は誇りに思っています。
凹んで自信喪失でヤケ酒をあおりたい気分のときもありますが(爆)、私には守るべきお子さまたちがいるのでがんばります!

私を骨抜きにした写真♡
けろ兄ちゃんに甘えるたんぽぽ。
_9186224.JPG

_9186209.JPG
明日からまた家族募集がんばりまーす!



| | コメント (2)

2011年9月16日 (金)

ちょっとお休み〜

はろー、みなさん。

本日から今週末はぶっちぎりで仕事なのでちょっとお休みします〜。

ほけ〜。。

猫ずはみんな元気です!

露風はリビングデビューも果たし、まるでずっとうちにいた猫のように振る舞ってます(笑)

_9116154.JPG  

里親さん募集中の猫ずへのお問い合わせは大歓迎ですのでよろしくお願いします〜!

| | コメント (7)

2011年9月14日 (水)

本日の猫ず

こんばんわ!

LINKIN PARKの余韻がまだ醒めぬ今日この頃ですが(ほんとに良かったのよ〜!誰か行った人いないの〜?)、今日は猫ずの様子を〜!

先週土曜日にやってきた露風くん、すっかりリラックスして、ゴハンももりもり食べています^^

動きまくるから写真がぶれぶれなんですけど〜。


_9136167.JPG

お目目くりくりで超可愛いです♡
_9136168.JPG

それでもって、一番びっくりしたのが、露風の筋肉質具合!

すっごいしなやかで筋肉質なんですよ〜。

小衛門もかなり筋肉質だったけど、小衛門より大きいので、迫力があります。

無邪気で甘えん坊なところをみると、かなり若いんじゃないかと思うんですよね。まだ2歳くらいじゃないかなあ。。

_9136192.jpg

歩き回る露風をじーっと見つめるなっちゃん(笑)

_9136166.JPG

上から見るぜんまい閣下(ぜんまいも里親さん募集中!)


_9136175.jpg

もうちょっと近づいてみるぜんまい。
_9136179.jpg

露風と他の猫ずは、わりと普通。っていうか、お互い興味なし、みたいな感じ(笑)

けろくんは興味しんしんにしてたんだけど、なるてぃなんて、存在まるで無視だもんね(笑)

なっちゃんとぶーは遠くから見てる、みたいな感じかな。

露風は猫よりも人が好きみたいで、私にくっついてばかりいます。

こんなにかわいい子なのに、捨てられちゃったのかな。。


_9136173.JPG

ほんとの家族がどこかで待ってるからね!

| | コメント (2)

musicで乗りきろ! LINKIN PARK

横浜アリーナに行ってきました!

IMG_0702.JPG

YES, 今日はLINKIN PARKのライブだったのです。(本日は猫ちゃんの話題はお休みですみません!)

いやあ、良かった!

超盛り上がった。

私は会場に着くなりビールをがぶ飲み、いい感じに回ったところでSHOWがスタート。

理性がぶっとんだね。

7−8年前の武道館にも行きましたが、彼らは本当にすごいわ!

Chester氏のshoutに陶酔。。

あのスタミナはどこから出てくるの〜?



叫びまくってのどが痛い&疲れましたが、元気をもらった。今週乗り切れそうだわ!






〜おまけ〜
なるてぃが露風のケージに入ってゴハン食べてる〜。しかし、ふたりとも全くお互いに興味がないみたいで、ケンカもしなければ、存在すら気にしてない感じ(笑)
_9116151.jpg


ちなみにとら猫は本日も締め切りに追われております。しっかり稼いでね〜。頼むよ。


| | コメント (0)

2011年9月12日 (月)

リセット&露風

しつこいですが、舌べろの先の口内炎に苦しんでる今日このごろです。

今週は仕事が超いそがしく、週末も休日出勤で休みなっしんぐなので、体力温存のためにも本日は会社をお休みしてしまいました。。。

いやあ、たかが口内炎で、と思われるかもしれません、ほんとにその通りなんですが、このべろの先にできたでっかい口内炎のせいで(と勝手に思ってるけど)、熱は出るわ、心身ともに参っちゃいました。。

というのは昨日までのお話。今日も口内炎は痛いけど、幾分マシなので、気持ちを新たにがんばりたいと思います!

さて、漱石改めグランと入れ替わりで我が家にやってきた露風くんのご紹介を♪

まだらん兄弟に拒否られた首輪をつけてみました♪ 可愛いでしょ♪
_9116107.JPG


_9116104.JPG

☆仮名:露風

★2−5歳くらいのヤングBOY

☆去勢手術はOさんのおうちで預かっていただいている間に済ませました。

☆ワクチン済み、レボリューション済み、ウィルス検査済み(FIV, FeLV供に陰性)

甘えん坊で超可愛いです!

露風は、横浜のOさんのおうちの近所で、ある日突然現れたそうです。わんこの散歩中に出会い、その後、Oさんの後をくっついて離れなくなり、お庭に住み着くように。。。

ご近所の迷子猫かと思い、飼い主さんを一生懸命探したそうですが、それらしき人は現れず。。

その後、不憫に思ったOさんが意を決しておうちの中に保護してくれました。

家族探しにあまり慣れていらっしゃらないOさんの代わりに私が里親さんを募集することになり、我が家にやってきたというわけです。(O様からはたくさんのお土産、保護猫たちへの寄付までいただいてしまいました。恐縮です。どうもありがとうございます。カレーは昨日早速頂きました^^ おいしかったです)。

Oさんのおうちで、愛情たっぷりに可愛がられていた露風くん。おそらくロシアンブルーじゃないかと思いますが、保護猫なので、本当のところはわかりません。

早速けろくんが興味しんしん(笑)
_9116100.JPG

露風くん、まずは保護部屋で慣れてもらおうと、きのうはケージから出していたのですが、緊張でかたまっていたせいか、ベッドの上でおちっこしてしまいました〜。

まずはトイレを認識してもらうために一時的にケージに入ってもらっています。

早く慣れてくれるといいな〜。

家族探しは私とOさんと相談しながら進めて行く予定です。甘えん坊の露風がたっぷり甘えられるおうちがいいな、と思っています。

けろ兄ちゃん、新入りがやってきたらからまたよろしく頼むね。


_9116141.JPG

さて、家族探しと言えば、我が家のまだらんブラザーズも家族募集は続行しておりますよ〜!!!!

なるてぃの「じゃらしで遊んで〜」リクエストはつきることがありません。。。

どんだけ遊べば気が済むの〜??
_9116118.JPG


_9116120.JPG

クッションカバー洗濯中なので裸のクッションの上にいます(笑)
_9116114.JPG

なるてぃ、もうすぐ1歳だけど、子猫のときから全然かわってないみたい(笑)

_9116111.JPG

ぜんまい閣下、たんぽぽ氏も引き続き家族募集中なのでどうぞよろしくお願いします!

お問い合わせプリーズ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2011年9月11日 (日)

漱石が卒業しました!

みなさま、こんにちわ。

我らがアイドル、漱石がとうとうきのう、我が家を旅立ちました〜!


_8235843.JPG

ココ最近、めったにないくらい仕事が忙しく、卒業前夜は漱石特集を組もうともくろんでいたにもかかわらず力尽きてできませんでした。。。ごめんよ、漱石〜。

舌べろの先っちょに超でっかい口内炎ができて、そこが痛くて痛くて死にそうです。。(涙)チョコラBBロイヤルを飲みまくっていますが全然治らない。。。ううう。

と、前置きはこのへんにして、漱石のご家族のご紹介を♪

漱石の新しいおうちは埼玉県。

素敵なお庭のあるラブリーなご夫婦の元にお婿入りしました!


_9096094.JPG

パパ&ママと記念撮影♡

顔出しがNGとのことで残念なのですが、ほんわか優しくて可愛いママさんと若々しくて面白いご主人。とっても素敵なご夫婦です♡


grandfamily.jpg

漱石のことを見初めてくださったのはママさん。

たくさんの犬猫が殺処分されているという現実を知り、里親さんになることを決めてくださったのです。

漱石とママさん、ほんわかやさしい雰囲気がどこどなく似ているんですよ〜。

光がたくさん入って、明るいリビング♪
_9096074.JPG


_9096090.JPG


漱石のために用意してくださったケージ。はじめての場所なのに、漱石もリラックスしていました。
_9096081.JPG

あれれ、この人誰????
_9096088.JPG

これはとら猫(爆)!

なんと、とら猫は仕事の締め切りに追われていて、里親さんのおうちにつくなり、車の中で仕事すると言い出したので、里親さんがリビングの一角を提供してくださったのです(汗)

私と里親さんの談笑中も黙々と仕事するとら猫。。。 

里親さん、どうもすみませんでした!

おかげさまで締め切りは無事に間に合ったようです(笑)

そうそう、漱石の新しい名前は「グラン」になりました!

フランス語で「big」という意味です(笑)

漱石は穏やかでとっても良い子。うちにいるときも全然手がかかりませんでした。

でも漱石のこれまでの生い立ちは決しておだやかではありません。

今度こそ、本当の家族と幸せになってね。

ほんのちょっとだけど、私からグランへの卒業祝い♡


_9096075.jpg

里親様のH様からはたくさんのご寄付を頂いてしまいました。

気を使っていただいてありがとうございます。保護猫たちのために大切に使わせていただきます。

こちらは私のお気に入りの一枚です♪ グランを見守るパパさんがあったかくて、なんだかじ〜んと来てしまいました。

_9096092.JPG

〜追伸〜

今日里親さんから送られてきた写真


お米の袋に入っちゃったんだって〜(笑)

IMGP0341.JPG

漱石改めグランにはたくさんのお問い合わせを頂きました。

おかげさまで最高のご縁を得ることができました!

これからは幸せまっしぐら間違いなしです。応援してくださったみなさま、どうもありがとうございました!


********************************************
そして、漱石改めグランのお届けの帰り、新入生を迎えに行ってきました!露風くんです。
_9106098.JPG
まだ固まってしまって、キャビネットの下から出てきませんが、とっても良い子です。
露風の家族探しは露風を保護して、今まで預かってくださっていたO様と相談しながら進めて行く予定です。
露風が落ち着いたら本格的に家族募集をしていきたいと思っていますのでどうぞよろしく〜!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (8)

2011年9月 5日 (月)

里親のみなさまへ(ご連絡)

こんばんわ〜。

みなさまの可愛いお子様たちはお元気でしょうか〜?

先週末、みなさまへ私からメールを送りました。

もし、届いてないよ〜!という方がいらっしゃいましたらお手数ですが、ご連絡くださいね。

内容は写真のご協力のお願いです!

カレンダー用(今年は一般販売は見合わせることになりました)の写真を送っていただきたくて。。

まだ企画の段階ですが、販売はしなくてもカレンダーを作る予定はありますのでどうぞご協力お願いします!


_8235853.JPG

締切は9月10日です。

どうしても写真が難しいよ〜という方は、うちにいた頃の写真を使いますのでご連絡ください。

連絡先はみなさま、わかりますか〜?

hodgesandkero☆nifty.com (☆は@に変えてくださいね!)

| | コメント (3)

2011年9月 4日 (日)

まだらんまだらん♪

こんにちわ〜。

今日は変な天気でしたね〜。

私は一日なんか落ち着かなくて、やらなくちゃいけないことがたくさんあるにもかかわらず、結局進んでない〜;;

我が家の猫ずは元気ですよ^^

なるてぃと漱石が遊んでます♪


_9036000.JPG

漱石は保護部屋を出てから自由気ままを満喫してる様子♡ 
_9036016.JPG

いよいよ来週末は漱石は本当の家族の元へと旅立ちます!

さみしくなるけど、漱石なら大丈夫。今度こそ本当の家族と幸せになってね〜。

_9036050.JPG

さてさて、絶賛里親さん募集中!のまだらんずは・・・・・お問い合わせゼロを爆走中。。。

「ちぇっ、今日もお問い合わせなしか。。。」by たんぽぽ
_9036022.JPG  

「ぼく、イケてないの・・・?」
_9036031.JPG

ザ・まだらんBROTHERS!
_9036036.JPG   

ぜんまいもお問い合わせなっしんぐ〜。
_9036042.JPG

可愛いのにおっかしいなあ。。。

_9036045.JPG

ぜんまい、カメラに寄り過ぎですから(笑)
_9036038.JPG

なるてぃも家族募集中です!
_8295953.JPG

スタイル抜群なるてぃ♡
_8265908.JPG

まだらん3兄弟の家族を募集中です!

よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2011年9月 1日 (木)

へろへろ

みなさま、こんばんわ。。

ここ最近、めずらしくマジで仕事をしているため、へろへろです。。。。

来週も忙しいんだよなあ。。。在宅勤務認めてくれないかなあ〜。

そんな私のパワーの源はやっぱり猫ず。

里親さん募集中のぜんまい閣下ちゃん♡

_8315985.JPG

里親さん募集中のなるてぃ選手♡
_8315987.JPG

あれー、たんぽぽがいないわ。

漱石くんはまだらんとも仲良くやってますよ〜。そんなにくっついてはいないけど、ケンカもしないし、溶けこんでます♪
_8315994.JPG

けろが遠くから恨めしそうな顔で見てる、の図(笑)
_8315988.JPG

最近パピコの登場が少ないですが、パピちゃんは洗面台の下に引き篭ってしまってるんですよ。。。トホホ。
_7164922.JPG

ちなみにパピちゃんは某企業のモデル猫としてデビューしましたのよ♪

明日も仕事なので今日はこのへんで〜。

まだらん兄弟の家族募集中なのでよろしくお願いします!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »