« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月の記事

2012年2月27日 (月)

たんぽぽ is back!

全国のぼく、たんぽぽファンのみなさま(いるよね??汗)、しばしブログをさぼってしまってごめんなさい。

パピコ代理がちょっとバタバタしていてゆっくりブログを更新できなかったんだけど、ぼくは元気です。

一足先に旅立ったぼくのきょうだい、ぜんまいは新しいおうちにぼちぼち慣れて来た模様。

ぜんまいのママからたくさんメールが届いているんだって。

さいしょのころ、ぼくと離れたことのなかったぜんまいは心細くて鳴いちゃったみたいだけど、今は可愛い妹が見守ってくれる中、ママに甘えてるんだってさ。

いいなあ。


_2259173.JPG

ぼくはまだかぞくが見つからないんだって。おかしいな。ぼくはなかなかのイケメンのはずなんだけどな。


P2199156.JPG

考える猫。


P2199162.JPG

自慢のプロポーション。


P2199165.JPG

キュートな仕草。

どう? ぼくもなかなかイケテルでしょ?

家族募集中ですのでよろしくおねがいします。

ぽちっ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2012年2月23日 (木)

ちょっとバタバタ

こんばんは!

ぜんまい閣下にお祝いのメッセージをたくさん頂き、ありがとうございました。

我が家での仮生活が長引いていたせいもあって、ぜんまい閣下、緊張気味だったのですが、先ほど里親さんから嬉しいご報告が♡

ゴハンをあまり食べなかったのですが、今日はちゃんと食べてくれたとのこと!

良かった〜!!里親さま、どうもありがとうございます。ぜんまいもがんばったね。嬉しいよ〜。

さて、我が家の猫ずはみんな元気です。

最近、ちょっと色々バタバタとしていて、なかなか更新することができていません。

我が家の猫ずはみんな元気なのでご安心くださいね。

里親さん募集は続行していますので、どうぞよろしくお願いします。

手抜き更新ですみません〜。

| | コメント (0)

2012年2月19日 (日)

ぜんまい閣下の自慢のご家族♡

2月19日。晴れ。

今日はいよいよぜんまいが我が家を旅立ちました。

保護してから1年とちょっと。

この日がとうとうやってきたのね、って大げさだけど。

ぜんまいとは一緒に色々乗り越えて来ました。とら猫に家出もされたし、あの地震の日も一緒だったよね。


_1288571.JPG

いつもひょうきんなぜんまいにはたくさん笑わせてもらいました。

_1218418.JPG

_1057970.JPG


_C227518.JPG


_1158206.JPG

ぜんまい閣下の愛称で、マニア(失礼!)のみなさまがたに絶大な人気を誇っていたし〜(笑)

可愛くて愛しいぜんまいは、ぜんまいにぴったりの素敵な家族のもとに旅立ちました。

ぜんまいのファミリーは静岡のM家です♪


zenmaisfamily.jpg

写真からあったかい感じが伝わってくるでしょうか?

ぜんまいのご家族は本当にあったかくて楽しくて、ぜんまいにぴったりなのです♡

お仕事の関係で美人のママが顔出しNGなのが残念〜!

今回のご縁に至ったきかっけは、なんとぜんまいがママの夢に出て来て「よろしくお願いしまつ」と言ったらしいです(笑)

ぜんまいってば、なかなかやるね(笑)

family.jpg

笑顔が可愛い今度高校生のお姉ちゃん(右)と中学生の妹ちゃん(真ん中)とママ(左)

お姉ちゃんは受験で大変なときに、「絶対に行きたい!」と言って、お見合いに来てくれたんだよね〜。ありがとう。

もちろん合格!だって!おめでとう〜!

お姉ちゃん達が本当にニコニコで可愛いの。

主役のぜんまいは、いきなりリビングに出すとパニクってしまうのがコワかったので、まずはママのお部屋を生活の拠点にしてもらうことになりました。


_2189093.JPG

うちとおそろいのケージを用意してくれてました〜!


_2189095.JPG

先住猫のあんずちゃんがごあいさつ。

ぜんまい、ビビって固まってます。初日だもんね。仕方ない。

_2189114.JPG

ぜんまい、知らないところで今は心細いかもしれないけど、がんばって! ぜんまいならきっと大丈夫だよ。

大人チームが誓約書をかわしていたり、談笑している間、お姉ちゃん達がぜんまいの様子をそっと見に行ってくれたりして感激しました。ありがとうね。心強いよ〜。


_2189082.JPG

あんずちゃん、ぜんまいのことをよろしくね〜♡

とら猫はパパさんとゲームの話で盛り上がり、翻訳をほめられすっかり気を良くしていました(笑)

デザインの仕事をしているパパさんのほうがすごいと思うけどな〜。今度仕事の相談にのってもらっていいですか(爆)? photoshopとか教えてほしい〜〜〜(笑)

M家はなんというか本当に明るくてポジティブオーラに包まれていて、楽しくてついつい長居してしまいました。

お土産もこんなに頂いてしまいました〜。私のブログを読んでチップス好きなのを知り、チップスをこんなにたくさん(笑) スイーツやお米券までも〜。


_2189128.JPG

とら猫と争奪戦!のレンジでチンして首を温めるやつも頂きました。これ、お風呂に入ってるみたいで超気持ちいいです!
_2189129.jpg

それから、お見合いのときと、本日とで2度にも渡って多額の寄付を頂いてしまいました。恐縮です。すんません、、。

お金は保護猫のための封筒に入れました。大切に使わせていただきますね。

これからもがんばります。

というわけで、ぜんまい閣下は無事に卒業していきました。慣れるまで時間がかかっちゃうだろうし、これからも見守っていきたいと思います。

それに、パパさーん♡ ブログ楽しみにしてます♪

ぜんまい閣下を応援してくださったみなさま、ありがとうございました。閣下は幸せになりますのでご安心ください!


_1188331.JPG

おめでとう、閣下!ぽちっ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (14)

2012年2月18日 (土)

猫ずの会話

今日は軽くしか引きこもってません。

お寺にも行ったし、コンビニにも行ったし、とら猫を駅まで車で迎えにも行きました(笑)

昨晩はいろんなことを考えだしたら止まらなくなってしまい、目がギンギンに冴えてなかなか眠れず。真夜中にベランダで洗濯物を取り込みながら、これからどうやって生きていこうか、とか(笑)

で、起きたらすでに昼をかる〜く過ぎていて、なんやかんややっていたらあっというまに夜になってしまいました。

ぜんまい閣下と最後の夜です。


_2179062.JPG

ぜんまい、来た当初に比べてだいぶふっくらしたよね(笑)


_2179024.JPG

可愛くなったよね〜♡

爪も切ったし、準備は完了です!里親さん、待っててくださいね〜。


_2179033.JPG

まだら兄弟で記念撮影。たんぽぽ、背後霊みたい(笑) なるてぃ、じゃらしを見る目がコワいし(笑)


_2179037.JPG

ぜんまいはデルコとも仲良くやってました。

ぜんまい「きみ、新入りだよね。ここはまあ、なかなか快適だったけど、僕はお先に失礼するよ。毛が生えてないみたいだけど、まあ、がんばって。」

デルコ「毛が生えてないって。。。レディに向かって、デリカシーのない男ね。アタシだってもうすぐママンが迎えにくるんだから!それまでの辛抱よ。」


_2179043.JPG

ちょっと、勝手に撮影しないでよっ!!!!!

デルコ、コワい。。。


_2179048.JPG

まだらんたちはデルコのケージに入ったり、デルコのゴハン食べたりやりたい放題ですが、デルコはまんざらでもないみたい。いいなあ、猫ず。私はゴハンのとき以外はシャーッとされます。


_2179055.JPG

それはそうと、ぜんまい、明日お別れなんだね。さみしくなるけど、幸せにね。ぼくもがんばる。

_2179013.JPG

うん。お互い幸せになろうぜ。ぼくたちは幸せになるために生まれて来たんだって、このうちの人が言ってたもん。


_2179059.JPG

そうだね。そう思う!

猫ずがみんな幸せになりますように。寿命を全うする、最後の瞬間までずっと幸せであってほしいと心から願う今日この頃です。

ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (7)

2012年2月17日 (金)

ぐうたらday

今日は一日超ぐうたらしてしまいました。たまには必要よね〜。

とら猫が、夜勤明けに新潟まで1泊2日の一人旅に出かけるというので、休みをとって猫ずとぐうたらしていました。

はっきり言って、今日は家から一歩も外に出てませんの。ゴハンはじゃがいもとスープのみ(笑)!

まあぐうたらしてたからお腹も空かないし。

人間とは郵便局のおじさんとしゃべっただけで、プチ引きこもり体験してました。

引きこもり、好きなんですよね〜。でも毎日こんなんじゃ確実に腐るなあ。

「ちょっと、そんなに暇だったらぼくの家族探しちゃんとやってよねー」by たんぽぽ
_2168978.JPG

はいはい。たんぽぽは、最近どんどん可愛くなって来てるんですよ〜。


_2168970.JPG

お鼻だってほんのりピンクだし〜。


_2158954.JPG  

甘えん坊だし〜(けろ兄ちゃんに、ね)


_2158949.JPG

しっぽも長くてすべすべボディなんだよね♡


_2168977.JPG

たんぽぽ。1歳。ビビリの困り顔ちゃん(笑) 

家族を待ってます〜!よろしくお願いします!

いつでも里親募集中に掲載中ですのでよろしく〜!

☆☆☆☆おまけ☆☆☆☆

さっき、デルコのケージをふと見たら、なるてぃが寝てるし(笑)


_2168985.JPG

デルコも猫にはやさしいんだよね。


_2168986.JPG

そんなデルコちゃんですが、なんと今日はゴハンをあげるとき(だけ)、自ら頭をスリスリして甘えて来ました!ゴハン食べ終わったらまた怒られたけど。現金なお姫様ですね。

なっちゃんも、1年近く凶暴お姫様だったもんね(汗)デルコはそんなに時間がかからないといいけど〜。

_2118868.JPG

ぜんまいはベッドの上がお気に入り。


_2168991.JPG

ぜんまいは日曜日に我が家を旅立ちます。

予定よりもうちに長居しちゃったから(汗)、慣れるまでちょっと大変かもしれないけど、優しいパパママお姉ちゃんとあんずちゃんがぜんまいのことを心待ちにしてくれてるよ。


_2168994.JPG

日曜日は晴れるといいな。

ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2012年2月16日 (木)

決してさぼってるわけではありません ※ 追記

はろー、みなさん。 私はまだお仕事中ですwobbly 最近は早寝早起きを心がけています。 どういうわけか、早寝はできるんだけど早起きができなくって(爆) 結局出社時間は早まらず、睡眠時間だけが長くなっている今日この頃。。。 歳をとると寝れなくなってくるというけど、私は寝るの大好き。 仕事中も突然睡魔が襲ってきてヤバい状態に。。。 というのは内緒ですけどね。 最近たんぽぽの写真で遊んでいるのですが、大体仕事中にやってるんですよー。

tampopo_get-me.jpg



といっても、これはサボっているのでは決してなく、練習しているのです(断言!) photoshopのレイヤーマスクを使うやり方を最近本を見て覚え、たんぽぽを練習台にしているというわけでございます。 それと、写真がなかなか撮れないので、ごまかしだったりして。 今日はとら猫が夜勤→夜勤明けに一人プチ旅行に出かけてしまうので、私は猫ずとまったりお留守番コースです。 だれもいないときに地震でもきたら困るので明日は休みにしました、ってどんだけ過保護(笑)? 明日は新しい写真をいっぱい撮れるようにがんばります~♡



ちょっとやだー。写真を撮って載せようと思ったのに、transcendを読み込んでくれないから載せられないじゃん〜!

と、そうこうしているうちに読み込んだ♡ おっせー。





いやいや、大した写真じゃないんですが、とら猫がさみしいと思って子供達の写真を載せておきます。





「おとーさん、お仕事がんばって。新潟に行ったらお土産よろしくね。留守中は、ぼくがこの家を守ります。」 _2158927.JPG









「アタシはちょっと静かになっていいわね、って思ってるけど内緒にしとくわ。」

_2158936.JPG









「ぼくはちょっとさみしいな。。。」

_2158941.JPG











「どうぜあの男、ラーメンばっかり食べてるんでしょ。」

_2158944.JPG







ちなみになるてぃ、たんぽぽ、ぜんまい、なっつめぐはまた明日登場するって。

ぽちっと応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村


| | コメント (0)

2012年2月15日 (水)

バレンタインデーとデルコ姫

はろー、みなさん。

きのうはバレンタインデーでしたねえ。

我が家は猫ずにチョコの代わりにホタテをあげました(笑) みんながっつきがすごい!

そしてとら猫にはジャイアントコーンのアイス(いちご味)とコレをたかられました。。。


guitar_usb.png

これ、ギターの形をしたUSBで、ちゃんとギターケースに入ってました(笑)

ホワイトデーには倍返ししてくれるらしいので、今から楽しみ(爆)

そして、最近のデルコ姫は。。。


_2148901.JPG

カラーも取れて、ケージの扉も開けて、保護部屋デビューしました。

しかし、毛が生えてこない。。。

真ん中に黒く所々生えてるんだけど、先生いわく、全体的にこれくらい生えてきていいはずなんだけど、だって。
_2148911.JPG

暖房聞いてるから、毛の伸びが遅いのかなあ。。。


_2148924.JPG

トイレで砂掻きしたから、おからの粉がついてまっせー(笑)

でもデルコちゃん、可愛いねえ〜♡ キティちゃんに似てません???


_2148922.JPG

むっつり顔もぷりてぃ♡

まだ怒りん坊で、ゴハンをあげるときしか触れませんが(汗)、最近は私が部屋にいてもタワーに登ったり、ぷらぷらするようになりました。最初は、シャーシャー怒りまくってカーテンの陰にかくれちゃっていたから、ちょっとずつ進歩してます。

デルコ、4歳、勝ち気美女、家族募集します。まだまだ修行が必要ですが、気になる方はご連絡くださいね〜。

たんぽぽさんも引き続き家族募集中です!


_1017848.jpg

ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2012年2月13日 (月)

tampopo is looking for a family!


tampopo_pink.jpg


tampopo_green.jpg

なかなか男前でしょ♡

たんぽぽ 1歳 ♂ 去勢済み

・ワクチン済み

・ウィルス検査済み(FIV, FeLV共に陰性)

性格はビビリ。

自慢は変な模様、しょぼい鳴き声、猫とすぐに仲良くなれる。なんでも食べる。トイレ失敗なし。

たんぽぽの家族を募集してます〜!

ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2012年2月12日 (日)

まどろみ猫ず

まどろみ猫ず

たんぽぽは家族募集中〜♪
_2118849.JPG

しかし、カーテンボロボロ。。。今年中には新調したいっ。


_2118845.JPG

「ボロボロのカーテンが背景じゃあ、ぼくが安っぽく見えてしまうんじゃないかとしんぱいしています」by たんぽぽ

そうだよねえ。。。でもたんぽぽがそこに座っちゃうんだもん。


_2118880.JPG

「じゃあこっちに移動します。あれ、でもこっちもなんかごちゃごちゃしてる。」

ぜんまいがすぐにもぐるからぐちゃぐちゃになっちゃうんだよね。

証拠写真↓(笑)
_2118894.JPG

ぜんまい、可愛いでしょ〜。こうやって気がついたらもぐってるの。

ぜんまいとの生活もあと一週間となりました。可愛い、ぜんまい。ぜんまいのために、ご家族はお部屋の模様替えまでして待っててくれてるんだって〜。良かったね。

「ふーん。ぜんまい閣下はいいですね。ぼくの家族はどうなっているんでしょうか?」
_2118874.JPG

たんぽぽ。たんぽぽへのお問い合わせも実は頂いたんですよ〜。でも残念ながらまだご縁には至ってないの。ごめんね。でもまたがんばるからさ。

「じゃあ、自慢のボディに磨きをかけて、待つことにします。」
_2118828.JPG  

たんぽぽの家族を引き続き募集中です〜!

よろしくお願いします。

そして、土曜日はこのひとの通院日でした。


_2118899.JPG

デルコ、レントゲンの結果、薬をやめても経過は良好で、次回の通院はもう1ヶ月後でいいって〜!がんばったね〜!

エリザベスカラーも外し、実は今日からケージの扉を開けています。でも本人は一向に出る気なしなんだけど(笑)

これからはちょっとずつ人慣れ修行もしながら家族募集もしていこうと思っています。

ただ、手術のときに刈った毛がね、通常より生えるのが遅いみたいで、もしかして消毒液で毛根にダメージが???? と少しビビってます。

せっかくの美貌が〜!

ですが、本人は至って元気。皮膚に疾患があるわけでもないので、そのうち生えてくることを願っております。

は〜、しかし、猫ずはなんでこんなに可愛いんでしょうね。

毎日猫とぐうたらしてられたら幸せだなあ。。。

金曜日、仕事でかる〜くfightして、今思い出してもムカついてくるんだけど、猫ずを見てるとそんな自分がとてもつもなくばかばかしく思えたりして。

でもムカつくもんはムカつくけどね。

猫ズのゴハン代のためと思えばまあいっか。

お腹空いたなあ。。チップスちょっとだけ食べちゃおうかな。

ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2012年2月10日 (金)

猫ずと留守番night

こんばんは〜。

本日もとら猫が夜勤のバイトなので、猫ずとお留守番してます^^

さっき、数年前に買ってあんまりっていうか全然はいてなかったパンツを試し履きしたら、入らなくてショック。。。。

ジッパーがあがらないとかじゃなくてね、腰が入んないから、まったく入らないのよー!今思えば、多分今より8kgぐらい痩せてるときに買ったやつだわ。私にしては高かったのに。。。(涙)お直しではけるレベルなんだろうか。。。

この前、猫ずに爪研ぎされたバッグを修理に出したら2万円もしたしな。。。

かといって、捨てるのもバッグに申し訳なくて。。今は買わないようにしている革製品なので、余計に牛に申し訳なくてね。。ダメになるまで使い倒すことにしました。

「爪研ぎしたのはぼくではありませんよー」by たんぽぽ
_2088818.JPG

(たんぽぽはいつでも里親募集中に掲載中!家族待ってます〜♡)

たんぽぽってば、本当にスタイルがいいねえ。うらやましいわ。このシルエットの美しさを見てよ、奥さん!

美の秘訣はなんですの?

「うーん。生まれつきスタイルがいいので、わかりませんが、適度な運動でしょうか。」
_2088821.JPG

なるほどね。私は運動嫌いだしなあ。

あっ!そこでいたいずらしてるのは誰だ〜?!
_2078734.JPG


_2078736.JPG


_2078738.JPG

ブレブレの写真ですんません。ぜんまい閣下です。

ぜんまいは今月の19日に我が家を旅立つことになりました。


_2068699.JPG

あと10日か〜。ぜんまいが旅立ったら静かになるんだろうな。寂しいけど、うちにいるよりももっと幸せになれるよ^^

ぜんまいのファミリーはぜんまいが来るのを楽しみにしていてくれてるんだよ。嬉しいね。


_2068702.JPG

なっちゃん、仏頂面。。。(笑)


_2088813.JPG

たんぽぽもなるてぃも後に続くといいね。


_2088806.JPG

アタシもそう思う!

さて、今からお風呂に入って半身浴でもしようかな。。(汗)今日はチップス我慢します。

ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2012年2月 8日 (水)

THANK YOU!

ありゃ。もう日付が変わってしまいました。

今日は朝、プチ早起きをして、猫ずの写真を撮ろうとはりきったのに、あいにくの雨で空暗いじゃん〜。

たんぽぽの可愛いショットをいっぱい載せたかったのに、超平凡な写真ばっかりになっちゃったよ。。

「えっ、この写真ですか?これ、いつもの僕よりぶさいくに写ってるんですけど。。。」
_2068690.JPG

あとはこんな写真(笑)

_2068694.JPG

「えっ!こんな水飲みシーンですか?」

お食事シーンもあるよ(笑)
_2068709.JPG

いやー、変な写真ばっかりですみません。たんぽぽってば、動いちゃって全然こっち向いてくれないんだもんー^^;

キュートなたんぽぽ、家族募集中です!

いつでも里親募集中にも掲載中ですのでヨロシク〜!

♡♡SPECIAL THANKS♡♡

昨日の続き。

ハンサムくんが二人♪
_2068706.jpg


_2048671.jpg

フリフリの可愛い首輪は姉ちゃんのお手製。


_2068726.jpg

全員分ありました♡ ぜんまいとたんぽぽは婿入り道具にしてあげるからねん!

(つけ終わった子とまだの子がいるのデス)

デルコはエリザベスが取れてから、ね。


_1288541.JPG

姉ちゃん、ありがとー。以外と女らしいんだよね^^

☆☆SPECIAL THANKS2☆☆

露風の最初の保護主、Oさまからたっくさんの差し入れが届きました〜。

段ボールの底までぎっしり猫ずのフードや缶詰、おやつがつまっています。ありがとうございます。お気遣い、すみません。
_2068714.JPG

ろっぷ、Oさんはろっぷの写真を待ち受けにしてるんだって。みんなに愛されて幸せだね〜。


_9116103.JPG

このときに比べるとだいぶ丸くなったね(笑)

明日はまだ水曜日か。。。がんばりまーす!

ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2012年2月 6日 (月)

今日は手抜きですみません

はうでぃ。

カメラのCFカードリーダーが壊れたので新しいのを買ったのですが、読み込みが遅くってイライラしちゃうわー。

みなさま良い週末を過ごしましたか?

可愛い猫ずの写真をいっぱい撮りためて〜と思っていたのですが、今改めてみてみたら全然撮れてない。がーん。

「いつでも里親募集中」からたんぽぽに会いに来てくださったみなさま、たんぽぽは⬇の記事に登場していますので、是非そちらを見てください〜。明日は可愛い写真をいっぱいアップできるようにがんばらなくちゃ!

日曜日はとら猫と「J. エドガー」を見に行きました。


poster01_thumb.jpg

面白かったんだけど、不覚にも途中ですっごく眠くなってしまった。。。

イーストウッド様、ごめんなさい。とら猫にも信じられない、もう離婚、と言われました(爆)

「えっ!そんな。僕はママンと離れたくないよ」by kero
_2048674.JPG

とら猫はオレがいないとダメなんだよな。でもけろ兄ちゃんと離れたくない!」by boo


_2048688.JPG

「ぼくはじゃらしがあればいいです♡」by Narutie
_2048678.JPG

なーんてね。

あれれ〜、みんな可愛いフリフリ首輪つけてるのね♪ それはまたのお楽しみ〜!

となんとまあ手抜き更新ですみません。

今誰か(多分けろ)がキッチンの上にあったソースを落として、キッチンの床にまあるい大きなソースの池が。。。

明日からちゃんとやります〜!

ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2012年2月 3日 (金)

今日はパピコ登場

ぐっいぶにん!

最近めっきり登場回数が少ないパピコよ。

アタシは元気。


_2028664.JPG

今はね、おかーさんの部屋でたんぽぽから避難してるところ。

たんぽぽはアタシのストーカーなのよ。

「パピコってばつれないなあ。。。」byたんぽぽ
_1318613.JPG

アタシ、つるむのは基本的に嫌いなの。けろ兄ちゃんは特別だけど。

あ、ぶーも無害だからいいわ。


_1288531.JPG

ナツメグは年下のくせに生意気だわ。


_1318617.JPG

なっつめぐってば、最近親ばかのとら猫が、「キジトラ48」っていうグループになっつめぐを所属させたのよ。センター候補なんだって。だからっていい気になってる気がするわ。

最近ようやく運命の家族との出会いを果たしたぜんまいは、相変わらずテンション高いわよ。


_1318602.JPG

こんなに行儀が悪いんだけど大丈夫かしら。。
_2018621.JPG

ぜんまいのママは今、ぜんまいのためにいろいろ準備してくれてるんだってー!いいなあ〜。最近、アタシなんてなんにも買ってもらってない気がするわ。

「へへへー。いいだろ?」
_1318599.jpg

たんぽぽも早く家族が見つかるといいわね。

あ、これは本心からそう思ってるのよ。ストーカーされてうざいからってわけじゃないわ。つるむのはカンベンだけど、なかなか可愛いところあるし、アタシも姉として気にかけてあげてるのよ。

「そうなんだー。パピコ、ありがとうございます。ぼくは幸せ者ですね。」
_1318619.JPG

それからなるてぃ。

なるてぃはね、うちのおかーさんに甘えまくっていてヤバいわ。どうヤバいかはあえて言わないでおくけど。


_2028655.JPG

それにしてもなかなかヤク中みたいな目が治らないわね、あんた。

こんな感じでうちはワイワイやってるわ。

みなさん、良い週末を!

「ちょっとおかーさん、もう出してー!」
_1178238.JPG

ランキングに参加してるから、アタシのためにもぽちっと頼むわ。by パピコ

ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (2)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »