« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月の記事

2012年11月29日 (木)

ぽっぽキャンペーン その1

ぽっぽさんがもの申す!シリーズ第一弾

Poppo_

そういう彼女も里親さん募集中です~♡

| | コメント (0)

2012年11月28日 (水)

家族募集中の子 特集!

パルム坊や 7ヶ月 ♂

性格:いたずらっこで好奇心旺盛の元気BOYです。

Parm



ハーブ兄弟(番外編)

友人の姉ちゃん宅のかわいい兄弟。ふたりセットで是非!人口授乳で育てたので甘えん坊で人馴れ抜群!可愛いよ~♡

Card

気になる子がいたら是非お問い合わせくださいね! アルコール兄弟も近日中に掲載予定です! お問い合わせはコチラ まで!希望する猫の名前を明記の上、ご連絡ください~。 ★希望者さまはアンケートにご協力お願いします。


<お知らせ>幸せになった犬猫たちのカレンダー2013 発売中!
おかげさまで、在庫のこりわずかとなりました。お早めにお求めください〜。

| | コメント (0)

2012年11月25日 (日)

カレンダー完成&Booze Brosの通院

はろー、みなさま。

おまたせしました。かれんだー、出来上がりました!

ご購入いただいた方には第一弾、発送済みです。

部数にもよりますが、メール便メインで送っていますので、2、3日かかるかもしれませんが、なかなか届かないという方がいらっしゃったら、事務局まで遠慮せずにお問い合わせくださいね。


IMG_1390.JPG

ケータイ&暗いのでよくわかりませんが(汗)


IMG_1393.JPG

ぽっぽも宣伝!「アタシも載ってるわよ!」

カレンダーは残り少なくなっては来ましたが、まだ販売していますので、まだの方は是非!

ご自宅用だけでなく、誰かにプレゼントしていただいたりしたら嬉しいなあ。。

イラストレーターのスギヤマさんの絵が素敵です。

ストーリーもね!

さて、3連休もあっというま。

今日はどこにも行かずに、ねこたちとのんびりゆっくり〜。


IMG_1379.jpg

けろくんの可愛さ、悶絶死!


IMG_1373.jpg

パルム、タワーのてっぺんでなんちゅー格好(笑)

ナツメグは渋い顔してる。


IMG_1333.jpg


IMG_1335.JPG

保護部屋組も元気いっぱい〜。

うーん、のんびりしようと思っていましたが、ウォッカの耳がぼこぼこで、ときどき掻いているのが気になっていたので、もいちど検査してもらいに病院へ。


IMG_1331.jpg

わかりますかね⬆

皮膚をスクレーピングして検査してもらいましたが、耳ダニは検出されず。皮膚の状態からもカビっぽい、とのことで薬を処方してもらいました。

ちなみにこのぼこぼこのはかさぶたで、簡単にぽろんと取れました。

薬を塗って、これ以上カビが広がらないように、一日2回。3頭全員薬を塗布。朝早起きしなくちゃだわ〜。


IMG_1385.jpg

病院の待合室でいろんな人に「可愛い〜♡」と言っていただきました。

全員男子。生後3−4ヶ月くらいかな。耳のカビの治療中ですが、家族募集しますので、興味のある方はご連絡くださいね〜。

せっかく命つないだ子達なので、誰でもオッケー!というわけにはいきませんが、お問い合わせ歓迎です。

近々「いつ里」にも掲載します〜。

| | コメント (0)

2012年11月21日 (水)

ウォッカ、テキーラ、バーボン!

お久しぶりでございます。

さて、ウォッカ、テキーラ、バーボン。

このハードリカーたち。

私はお酒は強くないんですが、強い酒をちびちび飲むのが合ってる!と近年判明しました。

水分を一度にたくさん飲めない性分でして、ビールも、ちびちび缶(75円くらいの)を飲むくらいがちょうどよし。

「とりあえず生!」と注文するものの、ジョッキを飲み干せたことないんですよね。。

サワーとかは水分が多過ぎて、酔っぱらうまでにえらい時間がかかる。。。

なので強い酒をちびりちびりがぴったり!

と私の酒の嗜好などはどうでもよくて、ウォッカ、テキーラ、バーボンはこのひとたちの名前〜(笑)

ニューカマーです!


_B180896.JPG

黒=バーボン、 白黒=ウォッカ さば白=テキーラ です! 全員男子!まだ乳歯なので、生後3ヶ月くらいかなあ。

横浜の心優しいご夫婦がお外で面倒を見ていたのですが、いろいろあって我が家で保護&家族募集をすることになりました。

人慣れバッチリ!の可愛い3兄弟です。

来たその日に、病院へ連れて行き、フロントライン、ワクチン、ウィルス検査(陰性!)をしてきました。

お外にいたので、フロントラインをつけたところ、まあ、いろんな虫の死骸がポロポロと落ちて来て、絶句。まあ、外にいたらそりゃあね。

外で行きている野良猫たちは苦労が多いのです。

きのう3頭ともにシャンプーもして、今はピッカピカ〜です。

来てすぐは下痢気味で心配していたのですが、すっかり治りました。あとは検便したらオッケーだね!

圧倒されるのは彼らの食欲!

ゴハンの度にパニックです(笑) 元気で何より!

近々里親さんを募集しますので、どうぞよろしく〜!!

おっと、このふたりも里親さん募集続行中です!


_B170871.JPG

みゅうちゃん改めぽっぽ。推定5歳のマダム。医療ケアは全部済み!人慣れはいまいちですが、気がついたらそばにいます(笑)

いたずらもしないし、他の子とケンカすることもなく、おとなしくて静かでとても良い子です!

子猫と子供はお嫌いなようなので、大人な家族の方に是非!


IMG_1282.jpg

パルム君。近日中に去勢手術します。男子、7ヶ月くらいかしら〜?

ぶーが天国に旅立ってからは、ぶーの代わりに毎朝私を起こしに来てくれます♡ とら猫の顔を見ると逃げます(笑)

去勢手術以外の医療ケアはすべて済み!

というわけで、保護猫が5頭になりました。おほほ。

がんばります!

最近ゲットしたお気に入り⬇


IMG_1281.JPG

文字だけでも、なんか嬉しくなっちゃうなあ。BOO!



そうそう、それからカレンダー、出来上がりました〜!

もうすぐ発送できます! ご注文してくださったみなさま、お楽しみに!

まだ販売中ですので、まだのかたは是非!

| | コメント (2)

2012年11月 3日 (土)

秋の夜長 猫ず、美の競演

すっかり寒くなって来ましたね〜。

ますます朝が辛くなって来た。。。

毎朝、着る服に悩み、家を出るのが遅くなるので、最近は前日の夜に何を着るかきめるようにしました。これってけっこう効率がよくって、10分は時間が短縮される気が!

秋なので、我が家の猫ずのモードっぷりを分析してみました。


_A260851.JPG

「おかーさん、ばっかじゃないの?」と言わんばかりのなっちゃんの視線が痛い。。

なっちゃんは素敵なキジトラ柄の毛皮にゴージャスなグリーンeyesが映えますな。姿勢が良いナツメグ女子。超超まがった鍵シッポがアクセントとなって、我が家のオシャレ番長ともいえるでしょう。


_A230825.JPG

こちらのおぼっちゃまは同じキジトラ?でもシックなダークグレーに、バニラ色のマーブルが素敵ですこと!

凛としたゴールドの瞳がまた美しいですね。

そしてそして、


_A260841.JPG

ぽっぽ、強烈(爆)

このインパクトはまるでソフィア・ローレンのような大物女優のオーラをだしていますね(笑)ぽっぽはモデルタイプではなく、女優タイプですね。

ファッションがどうのというよりも、その圧倒的な存在感で周囲をあっと言わせています。

ソフィア・ローレン⬇


sl.jpg

プリンセスパピちゃん。
IMG_1266.jpg

白&ピンクという、夢見るガーリーなパピちゃん。

パピちゃんのフェミニンっぷりにかなう女子はいませんね。ピンクが一番似合う女子でしょう。

パピちゃんがお姫様なら王子様はこの方!
_A010799.JPG

けろくんのゴージャスに波打つ金色の毛並みに圧巻!


_A010802.JPG

このお腹に顔を埋めたとき、なんともいえない至福の時を味わえます。

天国からぶーもエントリー。

_6150006.JPG

今年のトレンド、ブラックに身をつつんだぶーちゃん。

本人はまるで興味なしのご様子(笑)ですが、どんな小物とも見事にマッチ。フォトジェニックでございます。

恵まれたルックスにぼけぼけの性格がミスマッチのぶーちゃんはみんなのあこがれの的(うそ・笑)!

いかがでしたか? みんな元野良とは思えないゴージャスっぷりです。

ちなみにパルム君とぽっぽは家族募集中です!

| | コメント (4)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »