« うききストア はじめました。 | トップページ | バーボンとテキーラの家族が決まりました! »

2013年3月19日 (火)

はちゃめちゃBOOZE BROS

お久しぶりすぎる更新になってしまいました〜。

我が家はみんな元気!そしてBooze Brosも相変わらず家族募集中です〜。 いや〜、子猫っていうか、ヤングな猫はほんとに元気ですね^^; 最近は大きくなってきて、3頭1部屋に閉じ込めておくのも不憫なので、保護部屋を飛び出して、いろんな所で遊ばせています。 彼らのやんちゃぶりがわかるでしょうか〜?

_2261744

キッチンを走り抜けるバーボン。

_2261731

UFOベッドの中のなっちゃんにちょっかいを出して怒られているウォッカ。

_3011753

ギャングスタふたり組(左:ウォッカ 右:バーボン)

_3011745

ギャングスタ二人組その2(左:バーボン 右:テキーラ)

_3011761

遊び疲れてちょっと休憩のテキーラとウォッカ。

_3011768

メンバー交代で、テキーラとバーボン。

躍動感が伝わったでしょうか〜。3兄弟、元気いっぱいですが、こっちもヘトヘト(笑)

ハードリカーの名前をつけてしまったせいか、みんなワイルドに育ちましたcoldsweats01 テーブルの上やキッチンの上に猫が乗るなんて!と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、すみません、我が家は猫ちゃんは放任というか、なんでもありというか。

3兄弟、みんな人懐こくて、さみしがりやの男の子たちです。

みんなベッドが大好き。3頭全員をフレームに収めるのって本当に難しいんですが(動きまくるから)、ベッドに乗ってる時は撮れた!

_3181800

そして、ちびっこたちを面倒見てくれているのはパルムくんです。

_3161777

パルムもそういやまだちびっ子だもんね。Booze Brosよりちょっとだけお兄ちゃんで、面倒見の良いパルくんが一緒に遊んでくれるので助かってます。

いつもだったら、ちびっこのお世話係はけろくんなのですが、3頭いっぺんはちょっとキツイもんね〜。

_3161780

ナツメグ嬢とパピコの間でいつも大変だしね。昼間はなっちゃんのお相手。

_3181787

夜はパピコ嬢のお相手をしているけろ君。モテる男は辛いね。

Booze Brosの家族募集続行中ですので、どうぞよろしくお願いします〜。兄弟セットなんて大歓迎です〜。猫も大好きなので、先住猫ちゃんの遊び相手にもピッタリですよ〜。

*****************宣伝***************************************************************

うききストアをどうぞよろしくお願いします〜。世界各国の猫好きアーティストが作った可愛い猫雑貨を集めました。ご来店お待ちしています〜。

Photo_2

|

« うききストア はじめました。 | トップページ | バーボンとテキーラの家族が決まりました! »

「里親さん募集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うききストア はじめました。 | トップページ | バーボンとテキーラの家族が決まりました! »