« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月の記事

2013年6月 8日 (土)

Happy Birthday!

ちょっと過ぎてしまいましたが、6/6はけろくんの誕生日でした〜。

正確な誕生日はわかりませんが、覚えやすいように6月6日。オーメンみたいだけど(笑)


_5031930.JPG

ガリガリだった子猫が立派なtiger猫に育ちました^^

My sweet babyです。いつもありがと。長生きしてね〜!!!


_5181982.JPG

けろくんの誘惑のポーズ。くねくねさせて「んがっ」と鳴きます(笑) 私もとら猫もこれにイチコロ。


_5051959.JPG

こちらはパピコ姫。パピちゃんも来月に6歳になります。


_4131877.jpg

これはなっちゃん。ナツメグ女史も明日が誕生日〜!推定4歳なんですが、なっちゃんは保護したときから大きさも全然変わらない気がする。。。ワイルドな女史なのでロックの日、6/9を誕生日にしました(笑)


_5051966.jpg

ベイビーTigerみたいなパルム君の誕生日はあいまいなまま過ぎちゃった。。(ゴメン!)でも1歳なりました!

可愛いでしょ、うちのお子様たち。

もうひとり、絶賛可愛いお子様がおります。家族募集中です〜!!!!


_5031934.jpg

うしろ姿もかわゆい。


IMG_1902.jpg

寝てる姿、なんか笑える。


IMG_1890.jpg

なかなか美形だと思うんですが。。

まだらウォッカくん、家族募集中です!!!!!

器量よし、性格よし、頭よし、の3拍子そろったお子様です。やばいやばい、半年は軽く過ぎてしまった。可愛くなりすぎちゃってますが、巷にまだ保護したい子がいるのですよ。。

こんなに可愛いまだらウォッカ。良いご縁があるはず〜〜〜!!!!

よろしくお願いします!

| | コメント (6)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »