« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月の記事

2013年7月23日 (火)

みんながんばれー

すっかりブログ更新がごぶさた気味ですsweat01 最近は、仕事のことや、これからの人生や、懐かしい友達と再会やらいろいろあって、いそがしいながらも、楽しく過ごしてます。

まだらの募集も続けてますが、なかなかご縁に恵まれず、まだらが、可愛くなりすぎてヤバイ!

スローペースながらも、保護活動をはじめてゴロク年。卒業した子で、闘病している子が何人かいます。

みんな、里親さんたちが愛情たっぷりにケアしてくれていて、感謝の気持ちでいっぱいです。私ひとりじゃ到底出来なかったから。

良い里親さんに恵まれて、我ながら、私って見る目あるよね、と自画自賛してます笑。

卒業しても、保護猫はみんな私の可愛い子供たち。思い出もいっぱいあるし、離れていても彼らの幸せを願っています。

どうかみんな元気になりますように。

里親のみなさま、大切に育てくれてありがとうございます。

そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!

1374548235915.jpg

| | コメント (0)

2013年7月13日 (土)

Happy Birthday パピコと最近のいろいろ

ブログの更新が停滞してますが、我が家はみんな元気です。

毎日暑くて私がいちばんバテ気味。。脳みそがくさってます。

さて、7月7日の七夕はパピコ姫の6歳のお誕生日でした。


IMG_1941.JPG

FB上で「可愛い♡」と評判の(笑)貴重なパピちゃんのショット。なんせカメラ嫌いな女史なので、なかなか可愛く撮れないんですよね。

大福みたいに可愛いパピちゃん。ずっと元気で長生きしてね。

まだらウォッカは毎日ひとりでめちゃ元気(笑)

猫ずも暑くてみんなのびていますが、まだらはひとりでハチャメチャ動き回っています。可愛いの〜。

相変わらずお問い合わせはございません。というか、募集の記事、もっと更新しなくてはね。

今は子猫のシーズンで、掲示板にはちびっこがあふれています。みんな良いご縁がありますように。


IMG_1960.jpg

それから、私の中では一大決心なのですが、現在の職場を退職することにしました。まあ、数年前からこのままじゃいかんなと思いつつ、ずるずる来てしまったのですが、昨年の9月にぶーとの別れがあり、そのときに固く決心しました。それからいろいろなことがあって、仕事の内容的にもパーフェクトなタイミングとなったので、ね。

仕事はしないと食べて行けないし、猫ずを養って行かなければいけないので、なにかしら仕事は続けて行くつもりです!

まああたりまえですが、大学を卒業してから、10年以上ノンストップで働いて来たので、ここらでちょっと立ち止まってみようかと。まだ未定ですが、とら猫が猫ずの面倒をみてくれるというので、3泊くらいでロンドンにでもいってこようかな〜と思ってます。

| | コメント (4)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »