« ”無”になってみようか。。 | トップページ | 保護猫ガールズ »

2014年1月29日 (水)

cutie drop

ドロップを保護してからもうすぐ2ヶ月になってしまいますsweat01

日に日にまんまるになってきたような。。


保護したてのときはこんなに小さくて情けなかったのですが。
Img_2671


いまではこんなに立派に(笑)

_1222808


すくすく育って何よりですconfident

保護したての頃はまだ小さかったので、避妊手術をしなかったのですが、もうそろそろ手術できそうな勢いですね〜。
思ったよりも、家族探しに時間がかかってしまい、現在に至っております。


本日、また「いつ里」に掲載し直しました

ドロップちゃんは決して凶暴ではなく、抱っこもできるのですが、なかなか勝ち気な性格の持ち主で、ゴハンをもらうときだけ自分から甘えて来ますが、それ以外は基本甘えたりして来ません、私には(爆)

でも、我が家の猫たちとはイチャイチャしてるんですよね〜。

なので、先住猫ちゃんの遊び相手がほしいおうち、いかがでしょうか?
もちろん、先住ちゃんの性格にもよるかと思いますが、ドロップは今のところ、我が家の猫ず全員とうまくやっていってますscissors

うちの子にしたいのはやまやまですが、マンション住まいの我が家はすでにキャパオーバー。
5頭でもどうなの?って感じなのに、現在11頭と人間2人が寝食をともにしています。

猫同士は仲良くやっていますが、誰かの家族として迎えられて、愛情たっぷりぬくぬく幸せな猫生を送ってほしいと思っています。我が家はあくまでも仮住まい。ここから大きく羽ばたいて〜〜〜!

我こそは!という方、お問い合わせお待ちしています!


|

« ”無”になってみようか。。 | トップページ | 保護猫ガールズ »

コメント

こて家さま
ドロップ、マンホールに落ちてたのを覚えてるのか覚えていないのか、、(笑) 生意気ですが、可愛いです♡ そろそろ避妊手術しないとなあ〜。

投稿: パピコ代理 | 2014年2月 2日 (日) 14:48

ドロップちゃん、かわいいですね~!!マンホールから救われた強運の持ち主だもの、絶対いいご縁がありますよ!

投稿: こて家 | 2014年1月31日 (金) 11:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”無”になってみようか。。 | トップページ | 保護猫ガールズ »