« good bye 2013 | トップページ | お知らせ »

2014年1月 3日 (金)

あけましておめでとうございます!

HAPPY NEW YEAR!

Photo

あけましておめでとうございます!fuji

どうか良い一年になりますように!

お正月はいかがおすごしでしょうか?

我が家は、大晦日にとら猫の実家で数時間過ごし、毎日通っている隣のお寺で除夜の鐘をつき、元旦はのんびりして、昨日は浜松の実家にとんぼがえりしてきました(笑)

いや〜、昔は初売りバーゲンとかにいそいそと出かけ、買い物にいそしんでいましたが、もう人混みは無理なので、今日は猫ずとほっこり。

とはいえ、そうそうのんびりもしていられません!
なんせ、保護猫6頭ですから。。。


というわけで、ドロップの家族募集用のバナー?を作りました。

Dropadoption


ワクチンも終えて、医療ケアは一通り終了です。
避妊手術は生後半年くらいが理想的なので、まだ未避妊です。譲渡後に時期がきたら避妊手術をお願いします。

ドロップちゃんね、一応、さわれるし、抱っこもできるんですが、なかなか生意気な女子でして、シャーシャー怒るんですよ(涙)なのでベタベタの甘えん坊ではありませんが、この勝ち気なところがなかなか可愛いんですよね〜。
ドロップの個性を理解してくださる方にお願いしたいと思っています。

ちなみに、猫さんとの相性は問題なし。いまのところ、お母さん大好きっこですが、我が家の猫ずとも問題なさそうです。


いっぱいいすぎて、みなさま誰が誰だか把握していないと思いますが(汗)、今のところ、家族募集ができる子は、4頭います。

ドロップ、カカオ(黒:みんなのお母さん猫)、アーモンド、マカダミア。

ピーナッツとキョロちゃんは、まださわれないので、もうちょっと人慣れ修行が必要かと。。

とりあえず、1頭だけじゃなくて、2頭セットでも大歓迎ですよ〜〜♡


_1022620

⬆カカオ


_1022594

⬆アーモンド


_1022600

⬆マカダミア


ドロップ以外はみんな避妊手術済みです。ウィルス検査(陰性です)、ワクチン、駆虫等、医療ケアはすべて終わっています。


これからどんどんみんなを紹介していきますのでよろしくお願いします〜!

興味のある方はコチラまでご連絡ください!

では、本年もどうぞよろしくお願いします!

|

« good bye 2013 | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« good bye 2013 | トップページ | お知らせ »