« あけましておめでとうございます! | トップページ | 愛されカカオ♡ »

2014年1月 3日 (金)

お知らせ

しばらくTOPに置きます〜!通常の記事は1つ下をご覧ください♡

Photo_2

★マカダミアちゃん★➡家族がきまりました!6/22

 

ほくろがセクシーなふっくら女子。見た目も性格も癒し系〜♪おっとりしていてとても優しい女の子です。

Dropadoption_2

★ドロップちゃん★
私がマンホールの下にもぐって救出した女子!
可愛い顔してなかなか勝ち気な女の子です。シャーシャー威嚇しますが、いちおう、さわったり抱っこもできます。

Cacao

★カカオ★➡家族決まりました!
みんなのお母さん猫。とても小柄で、子供達よりも小さいくらい。お外でずっとがんばってきました。
すっかり人慣れし、さわるとゴロゴロすりすり。とても優しい女の子です!

Photo

★アーモンド★➡家族決まりました!
カカオの娘で、ドロップのお姉さんです。すっかり甘えん坊になり、抱っこもできます♡ 控えめな性格で、猫ちゃん大好き。病院の診察でもとっても良い子にできます!

ご希望の方へ
アンケートをお送り致しますので、ご希望の方はご連絡ください。
完全室内飼育をお約束いただける方に限ります。
猫の性格を考慮して、ご希望に添えない場合もありますがどうぞご理解お願いします。

⬇お持ち帰り大歓迎♡ リンク先:http://keroandpapico.cocolog-nifty.com/blog/
Photo_2

 

|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 愛されカカオ♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます! | トップページ | 愛されカカオ♡ »