« 絶賛家族募集中〜〜〜 ドロップ編 | トップページ | cutie drop »

2014年1月26日 (日)

”無”になってみようか。。

日曜日の夕方。

仕事しているときは休みの終わりを感じて憂鬱だったな〜。

今は学校も楽しく、明日は午後からなので余裕があります。

が、今日はこれからアーモンドを連れて通院しなくちゃ。
運転がrvcar決して得意ではないので、出かける前から緊張気味。。

アーモンドひとりなら、電車にしようかな〜と思いつつも、面倒くさいし、寒いし、アーモンドも緊張するし、と思うとやっぱり車のほうが楽よね。

アーモンドとマカダミアのうんPがゆるいので、通院しているのですが、薬を飲んでもなかなかよくなりません。
薬を投与してから、検便の結果、下痢の原因だと思われたらせん菌はほとんどいなくなったのですが、まだまだゆるいままなんですよね。。weep

うーん。。。

おっともう支度しなては。。

手抜きですみません〜!

|

« 絶賛家族募集中〜〜〜 ドロップ編 | トップページ | cutie drop »

コメント

こて家さま
おかげさまで、やっと最近治って来ました〜。色々消去法で試してみよう、ということで、療法食と抗生剤とサプリメントをあげています。これで治らなかったら、どうしよう、みたいな感じだったので、ホッとしています。フードが原因なのかなんだかよくわかりませんが、普通のフードに戻してもstay healthyだといいんですけどね〜〜。

投稿: パピコ代理 | 2014年1月29日 (水) 22:43

お腹、治りませんか・・・。ウチのエディも緩かったんですが、ヨーグルトあげてみたり穀物フリーのカリカリに替えたら普通になりましたが。
アレルギー検査も勧められたんですが、あれって高いんですよね・・。食物アレルギーだったら、これで原因がわかるみたいです。ニンゲンのビオフェルミンも飲むようだったらあげて良くなったって話よく聞きますよ!!
早く原因がわかるといいですね。

投稿: こて家 | 2014年1月27日 (月) 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶賛家族募集中〜〜〜 ドロップ編 | トップページ | cutie drop »