« お知らせ | トップページ | 夜中の更新 »

2014年1月11日 (土)

愛されカカオ♡

まだまだ寒いですね〜。

朝起きるのがほんとに辛い・・・。
早いもので、今通っている学校も残り半分くらいになりました。
いろんな業界出身のいろんな年齢の人がクラスメートだし、講師の先生もいろんな先生がいて思った以上に面白いです。

In the meanwhile, カカオファミリーたちですが、だいぶリラックスしてきました。ピーナッツ女子も少しだけさわれるようになったし、キョロちゃんはもうちょっと時間かかりそうだけど、それでも環境には慣れてくれた様子。


_c212565


なかでも、カカオはリビングデビューし、うちの猫ずのみんなとすっかり打ち解けております(笑)
_1072682

手前にいる黒猫がカカオちゃん。

カカオは、本当に性格が良い!
甘えん坊だけど、ちょっと控えめで、うちの猫ずもみんなカカオのことを受け入れています。

写真はありませんが、パピちゃんとも大丈夫。
(パピちゃんはけろ以外の猫ずとは折り合いが悪く、いつも交代制でリビングに来ていますsad

外猫時代に身につけた術なのかなあ?

カカオひとりでも大丈夫だし、先住猫ちゃんがいるおうちでも結構大丈夫なんじゃないかと思います。


_1102684


_1072670

⬆はパルックの後をついていくカカオちゃん。鍵シッポなのです〜。

_1022617

というわけで、カカオちゃんの家族を募集しています!
お問い合わせお待ちしております〜!

|

« お知らせ | トップページ | 夜中の更新 »

コメント

こて家さま
おかげさまで、人慣れ修行はだいぶ進みました。姉妹とはいえ、個性がいろいろあって面白いです。
小衛門の悲鳴、想像つきます(笑) また声がでかいんですよね〜。
お仕事、いろいろ大変そうですが、がんばってください。確かに入った後で嫌な思いをするよりも、慎重に選んだ方がいいかもしれないですよね。
お体お大事に〜!

投稿: パピコ代理 | 2014年1月13日 (月) 20:21

少しずつみんな慣れてきたんですね~!がんばれ!!女子猫軍団!!
ウチはエディがエリカラ付けて帰ってきたら、小衛門もびびり出して大騒ぎ!!毎晩、小衛門は小鉄にいびられてかわいそうなのです・・・!!
小衛門ってば、猫なのに「きゃあー!」とか「きゃん!」とか鳴き声が人っぽかったり犬っぽい・・・。中間管理猫は辛いよ、かな?
私は風邪ひいただけで、体調管理がなってないだの体弱いだの言われて行く前にやる気が萎えて決まった所お断りしましたー。だって、手洗いしてうがいして、寒いから最近は早寝してたし、私のどこが悪いのよー!!って感じ。お酒だって控えてたし!!
とにかく価値観合わない所に行っても長続きしませんからねー。さ、連休明け私もがんばりまっす!!
もうちょっと元気になったらカカオちゃんたちの記事もブログに載せますね!!

投稿: こて家 | 2014年1月11日 (土) 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | 夜中の更新 »