« カカオのこと | トップページ | beautiful Sunday »

2014年2月 9日 (日)

ドロップのこと

本日2度目の更新です。

今日の夕食は大好きななすとトマトのアラビアータを作りました(といってもpasta doの簡単なやつ)good

料理はめったにしないのですが、たま〜に、どうしても何かが食べたくなり、しかもそれが店で買えないものだと自分で作ります。

って、それはどうでも良いのですが、アラビアータを3人前作って、私が2人前食べたのでお腹いっぱいだったにもかかわらず、恒例のチップス1袋に加えて、チョコチップクッキーまで食べてしまった。。。dash

と、そんなことが書きたくて2度目の更新をしたのではなく、ドロップの超キュートな写真が撮れたからですshine

_2082950


_2082953


_2082934


みんなと一緒に並んで昼寝のまき〜

_2082937


キュートなドロップちゃんは家族募集中です〜!


appleお知らせcherry

とら猫が本を出しました。けろくんはじめ、猫ずが大活躍です(笑)
ちなみに、続編も近々発表予定です。
是非買ってください〜。Kindleでも売ってるんだっけ??

こちらで買えます。

20140209_231513_2

|

« カカオのこと | トップページ | beautiful Sunday »

「里親さん募集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カカオのこと | トップページ | beautiful Sunday »