« 雪の日に思うこと | トップページ | ドロップのこと »

2014年2月 9日 (日)

カカオのこと

あー寒いtyphoon
きのうはすごい雪でしたね〜snow

まだこも雪に興味しんしんで窓から見ていました。

Madaco

こんなに寒くて、こんなに雪で。あー、外の猫たちを思うと胸が痛い、、。

お寺の猫ずにご飯をあげにいきました。

お寺はこんな様子でした。

Tera

幸い、猫たちが身を寄せられる小屋のようなところがお寺にはあります。
でも寒いよね。

どうか無事でいてくれますように。


さて、絶賛家族募集中のカカオちゃんですが、数日前から嘔吐がちょっと気になるようになり、木曜日に病院に連れて行きました。

レントゲン、血液検査、エコーでは異常なし。
しばらく薬と療法食で様子見に。

これ以上は内視鏡検査(要全身麻酔)しかないのよね。。

本人はいたって元気なのですが、ちょっと心配。。

というわけで、カカオの家族募集は続行はしますが、譲渡するのは、落ち着いてからになると思います。
もしかしたら、食餌面で色々お願いしないといけないことが出てくるかもしれません。

まずは、カカオの嘔吐の治療を第一に考えたいと思います。
カリカリについても友人から色々教えてもらったので、もう一度病院に相談してみようと思います。


_1102723


追記2.13

カカオのごはんをカリカリからウェットメインに変更したら、すっかりよくなりました〜!
念のため、週末には診察してもらう予定ですが、ちょっと安心♡

|

« 雪の日に思うこと | トップページ | ドロップのこと »

「里親さん募集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の日に思うこと | トップページ | ドロップのこと »