« 週末〜 | トップページ | 保護部屋猫ず »

2014年3月22日 (土)

週末again!

あっという間に1週間が過ぎてしまいました。

毎日ヘトヘトです(笑)
これまでの仕事と違って(というと怒られちゃいますが)、自分のやっていることが犬猫の幸せにつながることなので、仕事もプライベートも区切りがありません。だからこれまでにないくらいに、真剣に悩み、少ない脳みそをフル稼働させないと〜っdash

とは言っても、ベストなパフォーマンスのために息抜きは必要ですよね。
昨日は、とら猫とカラオケに行って来ました。
夫婦でリンキンパーク熱唱しハタから見たら、ヤヴァイ感じかも(笑)


我が家の猫ずはみんな元気!いたずらっ子コンビのまだことパルくん。ほんとに仲良しなんですよ♡
_3203175


それから、マンホールキャットこと、ドロップちゃんも少しずつ人慣れしてきました。
最近は、リビングがお気に入り。カカオママにべったりだったけど、他の猫ずの後をついて、プロレスごっこをしたりしています。

_3203162


_3203159

ドロップは現在家族募集中です!
可愛いと思うんだけどなあ〜。なかなかご縁に恵まれておりません。

保護当初と比べると、ずいぶんまんまるになりましたが、他の猫たちよりもひとまわり小さくて、勝ち気なんですよね(笑)そこがまたキュートなんですが。

写真はないけれど、ドロップも、ママのカカオも、うちのパピコ姫とも仲良しです。パピコは、いろいろとdemandingで、我が家のなっちゃんと、まだこ、パルムと折り合いが悪く、リビング開放時間を交代制にしているのですが、カカオとドロップのことは受け入れて、一緒に昼寝したりしています。

なっちゃん、まだこ、パルムは悪ガキトリオなので、パピコ的にはうっとうしいのかも(笑)みんなで仲良くしてくれるといいんだけど。。。


★最後にPR!★
ただいま、Buddy Coffeeでは、ご応募いただいた方全員にサンプルプレゼントキャンペーンを行っています。
Buddy Coffeeは「コーヒーを飲んで犬猫を助けよう!」がコンセプト。宣伝に、犬猫の殺処分のこと、里親制度のこと、をうたっています。犬猫の殺処分の現実や、里親制度があるってことをたくさんの人に知らせつつ、売上げの一部を保護シェルター設立基金に充てる、という趣旨で販売しています。

フレーバーコーヒーって、あまりなじみがないかもしれませんが、ハーブティーのコーヒー版?のような感じかしら。。お砂糖やミルクを入れなくても、ほんのり甘くて、コーヒーが苦手な人も飲みやすいと思います。

プレゼントキャンペーンはしばらく実施していますので、是非お気軽にご応募くださいね〜♡ けろくんがモデルのリーフレットも一緒にお送りしています。

プレゼント応募はコチラから!

Panf_planb_out_0106


|

« 週末〜 | トップページ | 保護部屋猫ず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末〜 | トップページ | 保護部屋猫ず »