« 休日の過ごし方  | トップページ | 週末again! »

2014年3月15日 (土)

週末〜

Hello みなさん!
久々に良いお天気ですね〜。

天気が良いだけで気分がだいぶ違いますよね。
猫達もひなたぼっこして嬉しそうです^ ^

私はよく夢をみるのですが、今日の朝はすごく変な夢で複雑な心境。。。
変な夢をみたときは、忘れないうちに、とら猫に話すようにしているのですが、今朝は仕事が忙しいと言われ、完全シカトされました。。wobbly

まあ、とんなことはどうでも良いのですが。。。

社会復帰して仕事を始めてから2週間。
いや〜、毎日朝5時起きが辛い。

低血圧のワタクシ、朝が本当に弱くて。。
半分寝ぼけながら、猫ずのゴハンやトイレの片付けをしているのですが、頭が完全に起きていないので、
手元が狂って、猫砂をぶちまけたり、カリカリをぶちまけたり、、、トホホな感じです。

Photo_2


⬆急いでいるときに限ってこういう事態が。。。crying
あ、ちなみに右下に写っているのはバランスボールです。これでゴロゴロするの気持ちいいんですよね〜。


我が家の里親募集中の6ガールズですが、現在も里親さん募集中です。ひとりも決まっていません(汗)

ドロップは避妊手術も終わり、抜糸も終わり、これで全員の医療ケアが終了致しました!

_3013113

術後服姿のドロップ女子。可愛いでしょ?
たくましいし、服もボロボロですが、気のせいでしょう!


TOPのところに、アーモンドのネームカードも掲載しました。

いつ里の掲示板にも掲載したり更新したりやらなくちゃいけないんですが、なんせ、今、仕事でやらないといけないことがいろいろあって、なかなか手が付けられません⬅言い訳。

仕事でも、現在WEBサイトを作っているのですが、目と肩がはんぱなく疲れますね。。。


まだ全部アップできていないのですが、よろしければ見てみてください〜。

www.nobuddynolife.com

Pr_3


そして、私の拙いブログを見てご購入してくださった皆様、ありがとうございます。
ご注文のときに一緒に記載してくださるメッセージもとても嬉しいです。

とら猫の翻訳仲間のみなさまが以外とたくさんいらっしゃってビックリしております。

今後ともどうぞよろしくお願いします〜。

私は今からちょと猫ずとイチャイチャしてきます♡
皆様も良い週末を!

|

« 休日の過ごし方  | トップページ | 週末again! »

コメント

こて家さま
5時起き、辛いです〜。少しずつ暖かくなってきたので、まだマシですが、真冬とかは自信ありません。。
あ、5時起きは猫ずのお世話のために、です。家を出るのは7時くらいなんですよ〜。今、いっぱいいるから、2時間くらい前に起きないと、心のゆとりが持てなくってcoldsweats01 コーヒーですが、フレーバーじゃなく普通のものも取り扱いを検討中です^ ^

投稿: パピコ代理 | 2014年3月22日 (土) 20:04

み@にゃーさま
ドロップ、まるまるしちゃってたくましくなりました(笑)マンホールの⬇からピーピーか細く鳴いてたことは本人の記憶から消し去られたようです。

コーヒーもご注文いただいて、ありがとうございました〜。コンビニ決済はなんやら複雑ですよね。私も今回はじめて自分で試してみました^ ^;

投稿: パピコ代理 | 2014年3月22日 (土) 20:01

ひいいー5時起きですか・・・私には無理・・・!!
それでも、猫さんのお世話がんばってるパピコ代理さん、エライ!ドロップちゃん、小鉄と同じ柄でかわいい~!お父さん猫が白黒さんだったのかな?
私も今飲んでるレギュラーコーヒーがなくなったらこのコーヒー頼もうかな?
女子猫さんたち、きっと時期が来ればみんないいところに決まりますよ!だってみんなかわいいもん!

投稿: こて家 | 2014年3月22日 (土) 00:45

ドロップちゃん、保護当初と比べてずいぶんふっくらしましたね!
痩せてちっぽけな印象でしたが、こんなに丸顔だったんですねぇ。

遅くなりましたが、先ほどコーヒー注文させていただきました。
届くのが楽しみですhappy02
実はコンビニ決済するのは初めてなので、ちょっとドキドキしてます(笑)

投稿: み@にゃー | 2014年3月19日 (水) 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日の過ごし方  | トップページ | 週末again! »