« 新チャレンジ No Buddy, No Life | トップページ | 週末〜 »

2014年3月 9日 (日)

休日の過ごし方 

今週末は天気が良くて気持ち良いですねsun

といっても、引きこもりの我が家がアクティブなお出かけをすることは滅多にない…。

週末の楽しみと言えば、夜更かしして、録画していた海外ドラマを見たり、土日は夕方〜夜、近所のTOHO CINEMAまで映画を観に行くこと。 映画を観に行くついでに、本屋も寄る、と。

映画館と書店に行くこと、これが最大の息抜きheart01というか楽しみという、超地味な(?)生活を送っています(笑)

我が家は夫婦そろってグルメではないし、私は肉食をやめたので、外食するにも選択肢があんまりなくて。
長時間出かけると、猫ずが気になってあんまり楽しめなくなるし、休日の昼間は人が多いので、夕方〜夜に映画を観に行く、というのが一番ベスト!(笑)

そしてそんな私が楽しみにしている映画がロボコップ!

Bfizwllcuaarxw


ピーター・ウェラーとナンシー・アレンの元祖ロボコップを改めて見たくなり、久々にみたけど、やっぱり良かった(笑)今みると、いろんな皮肉が効いていて面白い!

それにピーターウェラー扮するマーフィーの哀愁感よ! 監督がポール・バーホーベンだったんだね、元祖ロボコップ(笑)。
Imgres

リメイク版はマーフィーの衣装?がちょっと残念な気もするけど、公開が楽しみです。

今日は猫の登場がなくてすみません〜!


若かりし頃のけろ君。保護して1ヶ月くらい経ったときかな〜。うちの子にしてよい、という許可が出て、嬉しくてオーガニックコットンのお高いベッドを買ったっけ。


Kero039


|

« 新チャレンジ No Buddy, No Life | トップページ | 週末〜 »

「パピコCINEMA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新チャレンジ No Buddy, No Life | トップページ | 週末〜 »