« ちょっとした悩み | トップページ | 読書TIME »

2014年4月17日 (木)

しゃべった!

突然ですが、昨日、仕事の関係で、猫ずにおしゃべりしてもらいました(笑)

ぶーちゃん。天国にいながら、Buddyの宣伝部長を務めてくれています。ありがとう〜。
Buddyというフレーバーコーヒーを販売しているのですが、各フレーバーごとに宣伝部長が配属されており、我が家からはぶーとけろ君が任務にあたっております(笑)
最近は、アプリでいろいろなことができるようになったのですね〜!
さて、話題は変わりますが、先日久々にホラーじゃない映画を観てきました。

18552

これは、映画も音楽も良かったです〜。

どこかに行きたくなっちゃうなあ。。

これを観てから、毎日頭の中でデヴィッド・ボウイのGround contorol to Major Tom~♪が頭の中でぐるぐる回ってます(笑)

|

« ちょっとした悩み | トップページ | 読書TIME »

コメント

がんも母さま
こんにちは!お返事遅くなりました〜。
宣伝部長のメッセージを聞いていただき、ありがとうございます(笑)
そして、Coffeeもご購入いただき、感謝、感謝です。

ロックとホラーがお好きだったんですね〜happy01 なんと奇遇な(笑)Inside Liewyn Davis, チェックしときます〜!

投稿: パピコ代理 | 2014年4月22日 (火) 15:32

ぶー&けろ両部長、サイコーです!
まさにコーヒーの如く、
大人の渋みを感じる素敵なコメント(笑)。
BUDDYコーヒー、
我が家はブルーベリーがお気に入りですが、
美味しいコーヒーを飲むだけで協力できちゃう、
とても良いシステムですね。
アソートパック、友人達にも好評です♪

「LIFE」、私も観に行きました。
私もロックとホラー好きなので、
パピコ代理さんとは、何だか趣味が近いような…。
来月末から日本公開の「Inside Llewyn Davis」、
早く観たくてたまりません!

投稿: がんも母 | 2014年4月18日 (金) 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとした悩み | トップページ | 読書TIME »