« 週末again! | トップページ | ちょっとした悩み »

2014年4月 3日 (木)

保護部屋猫ず

本日はあいにくの雨ですねrain
桜が散ってしまわないか心配です。

またもやブログが放置気味になってしまいましたが、我が家の猫ずはみんな元気いっぱいです。

保護部屋猫ずも順調に人慣れしてきています!

_3203157

カカオとドロップ親子⬆

カカオちゃんは、最近、どんどん図々しく積極的になってきて、ゴハンの請求もはんぱないアピールをしてきます。


_1252838

うん、すっかり家猫らしくなりましたhappy01

_2223078
⬆はもこもこベッドにもぐりこんだドロップをパチりcamera

なんだかどんどん貫禄がついているドロップ女子ですが、体はみんなよりひとまわりちっちゃくて、生意気女子という感じで可愛いんですよね〜。ドロップも最初はしゃーしゃー威嚇していましたが、最近は足下にスリスリしたりするようになりましたheart04


_b262429


それからそれから、最近めっきり可愛くなってきたマカダミアちゃんheart02

_2263096
こんな顔ですが(失礼!)れっきとしたレディーですribbon

_2223084

⬆はピーナッツ(左)とアーモンド(右)

アーモンドは甘えん坊、ピーナッツは最初は人慣れ全然でしたが、近頃はさわれるようになってきました!


もっともハードルが高いキョロちゃん。

_2012877

以前よりは、凶暴じゃなくなりました(笑)

もう誰が誰だかわからなくなってきたかもしれませんが(汗)、現在家族募集中の猫は6頭!全員女子!みんな避妊もワクチンも済んでいます。


_1022605

お問い合わせ大歓迎ですのでよろしくお願いします〜!

**************************************************************************************
THANK YOUheart

3月から、里親制度の普及とシェルター設立のために仕事をはじめました!
for a starter, フレーバーコーヒーの販売をしていますが、購入してくださった里親さま、ブログの読者様、どうもありがとうございます。個別にお礼を申し上げられなくてすみません。

応援のメッセージもたくさん頂き、とても励まされております。個人のボランティアという枠を超えて、企業として犬猫のための取り組みができるなんて、本当に夢のようです。

仕事のほうでも、ブログFacebookで色々発信していますので、是非みてみてくださいね!

今、フレーバーコーヒーのサンプルプレゼントや、マグカップのデザインコンテストなんかをやっていますので、是非ご応募くださいませ!

Facebook

Photo


|

« 週末again! | トップページ | ちょっとした悩み »

「里親さん募集」カテゴリの記事

コメント

み@にゃーさま
マカダミアは性格もおっとりで、目がキラキラしててとっても可愛いんですよ〜。癒し系ナンバーワンです(笑)

み@にゃーさまのブログの読者さんがご購入してくださったんですね〜♡コーヒーが苦手なのに、買ってくださるなんて、ありがたいことです。少しずつ、商品をふやしていければと思っております。
ご協力ありがとうございました!

投稿: パピコ代理 | 2014年4月 9日 (水) 11:16

こて家さま
きょろちゃんは、最後の最後にやっと保護できた強敵です。顔は可愛いんですが、毎朝、ケージを掃除してるときに頭をはたかれます(笑)
最近、マカダミアが可愛いんですよ〜♡

小衛門、ダイエットが必要ですね(笑)みんなそれなりにでっかくなってますよ。女子は小柄な子が多いような気がします。

投稿: パピコ代理 | 2014年4月 9日 (水) 11:13

みんなとってもカワイイですが
特にマカダミアちゃんがふっくら感があってカワイイ!
首もとのツキノワグマみたいな模様もキュートですねぇheart01

先日、ワタシのブログを見に来て下さってる方が
コーヒーを注文したと書き込んでくれました。
その方はコーヒーは苦手だそうですが、事業の心意気が素晴らしい、と
お友達へのプレゼント用に注文されたそうです。
活動が少しずつ広まっていくといいですね!!

投稿: み@にゃー | 2014年4月 8日 (火) 17:53

キョロちゃん、なんとなく小衛門ちっく!確かにこれだけいると誰が誰だかわからなくなりそう・・・!
マカダミアちゃん、左にあるホクロがセクチーです!!
最近の小衛門はすっかりお布団大好き派になっちゃって、今朝は気が付いたら目の前に小衛門のおケツが!!小衛門に半分枕を占領されていました!!
もうお腹なんてぱんぱんですよー!!みっちみちにお肉が詰まってる感じ。ぱっと見も小鉄よりでっかい!そりゃそうですよねー7キロ目前ですから・・・。小衛門の兄弟さんたちもでっかいのかしら??

投稿: こて家 | 2014年4月 6日 (日) 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末again! | トップページ | ちょっとした悩み »