« 読書TIME | トップページ | マカダミアのお見合い♡ »

2014年5月27日 (火)

最近のできごと

やばいやばい。

1ヶ月近くブログを放置していました。
みなさまお元気ですか?
我が家は元気です〜。
最近は、湿気が多くなって来てちょっといやな感じですけども(爆)
湿気は昔から私の大敵。ただでさえ、空気が気持ち悪いのに、前髪がうねる、うねる!くせ毛の大敵ですよね。
縮毛矯正しようかと本気で考え中なのですが、いつもあとで後悔するので、どうしようかな、と。
と、そんなことはどうでも良いのですが、さっきから画像が挿入できなくて、困っています。。。
出直そうかな。。。
くだらなくってすみません。

|

« 読書TIME | トップページ | マカダミアのお見合い♡ »

コメント

こて家さま

返信がおそくなってすみません〜。私はくせ毛です(笑)縮毛矯正はいつも美容師さんにやめたほうがいいと止められるので、やめました〜。
白黒可愛いですよね。ただ、保護猫みんな黒しろなので、誰が誰だかわからなくなります(笑)

小衛門のでかい声が懐かしいです〜。

投稿: パピコ代理 | 2014年6月16日 (月) 16:09

あれ?パピコ代理さん、くせ毛だった?私はぐりっぐりの天然パーマですが・・・。私の場合、毛が多い上にヘアカラーしてるので縮毛矯正しないと、収集がつかなくなります!!ただ、時間がかかるので面倒で年に3度行けばいいほう?
白黒シスターズかわいい~!!貰えるものなら貰いたいですよー!!(白黒に弱い私)
小衛門は最近鳴き声が犬っぽくて、ついでに毎度の事ですがデカい声なので、お隣さんが入居したんで犬を飼ってると思われてたりして・・・。小鉄にいびられてかわいそうなんですが、機嫌の悪い小鉄にすり寄るKYなんで自業自得??

投稿: こて家 | 2014年5月30日 (金) 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書TIME | トップページ | マカダミアのお見合い♡ »