« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年6月の記事

2014年6月23日 (月)

マカダミアのお見合い♡

久しぶりの更新で、嬉しいご報告♡

実は、先日はマカダミアのお見合いだったのです!
マカダミアを可愛いと見初めてくださったとても素敵な方と無事にご縁をつなぐことができました〜!
とてもフレンドリーな先住猫ちゃんがいるおうちで、びびりの我が家の保護猫と先住ちゃんとの違いに驚いていらっしゃったので、ちょっとだけお断りされないか心配でしたが、無事にご縁成立♡ 
先住猫ちゃんとマカダミアとの相性の問題もあるので、まずは様子見が必要ですが、とりあえず良かった〜。
来月お届けになりました!

_2263096

先住猫ちゃんがいるので安心ではありますが、はじめて姉妹と離れて暮らすことになるので、最初はちょっと心細いかもしれないけど、がんばるんだよ、マカダミア〜。

お届けは来月なので、それまで大切にお世話させていただきます^ ^

さて、最近の我が家ですが、みんな元気です。写真はドア越しですが、帰宅するとこんな感じでわらわら集まってきてくれます(笑)

_6213374

パピちゃんはドアを挟んでこっち側。

_6213381

パピコはけろくんと保護猫ずとは一緒にしても大丈夫なのですが、我が家のナツメグ嬢、まだこ、ぱるっくの悪ガキトリオと折り合いが悪く、交代制でリビングで過ごすようにしているのです。

写真がいまいちですが、家族募集中のふたり。カカオとアーモンド。

_6213388

アーモンド、むしゃむしゃ食べる(笑)

_6213394

Photo

アーモンドちゃん、マカダミアと柄が似ていますが、別猫です。

アンディ・ウォーホルのオサレキャットにそっくりじゃないですか〜!

20140623_145831

可愛い!
絶賛里親さん募集中です!

| | コメント (2)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »