« 近況アップデート | トップページ | good bye 2014 »

2014年11月24日 (月)

さぼりぐせ

みなさま、こんばんは!

ずっとさぼってしまいましたが、、、我が家はみんな元気です!
ほんじつの猫だんごの様子⬇(笑)

_b233766

ドロップちゃんがちゃっかりまじっているのにお気づきになりましたでしょうか〜?

_b233764

みんなで仲良くお昼寝中。

_b233761

このお手手をみてください!

みんなで一致団結してます(笑)萌えます。。。

わたくしは、なんだかバタバタしていますが、元気です。

_b023697

最近は、ピーナッツ女史もリビングに出てくるようになりました♪

ドロップ、ピーナッツ、きょろ。3ガールズの家族募集も続行中です。

ドロップちゃんは、人慣れしてきて、最近は抱っこもできるようになったんですよ〜♡

これからもっとちゃんと更新して、家族募集もがんばります〜〜〜!

|

« 近況アップデート | トップページ | good bye 2014 »

コメント

ayumiさま
こんにちは!ソファーは見事にボロボロですが、猫ずが気に入ってくれているようなのでまあいっかと(笑) HANDSOME CATはそう、うちの色男、けろくんです〜♡ 白黒達、我が家で年越しとなってしまいましたが、来年こそは家族に巡り会えるようにがんばります!

投稿: パピコ代理 | 2014年12月28日 (日) 15:20

こて家さま おかげさまでみんな仲良くしてくれています。いろいろ大変かと思いますが、お体ご自愛くださいね。

投稿: パピコ代理 | 2014年12月28日 (日) 15:18

ご無沙汰しています。猫団子たまらないですね♡カウチソファいいなあ〜。
ピーナッツちゃんの写真に写っているHANDSOME CATのフレームかっこいいですね、けろくんでしょうか?
白黒ちゃんたちがすてきな家族に巡り会えますように!

投稿: ayumi | 2014年12月18日 (木) 10:44

あらー!ドロップちゃん大きくなったー!!小鉄くん風でかわいい~!ピーナッツちゃんもかわいい!!
仲良し猫団子かわいいですね!ウチは私のベッドに集合する時だけこんな感じ。
ビビリだった小衛門までベッドに乗ってくるようになったので、マジで窮屈・・・。相変わらず声がでかくて、KYなのは変わりないです!!あ、おめめはすっかり良くなりました!

投稿: こて家 | 2014年11月25日 (火) 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況アップデート | トップページ | good bye 2014 »